Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-08-03から1日間の記事一覧

かむかむ

すみません、fです。 いそぺんさんがかむかむの記事書けないと言ってましたが、一応...ね? 時間ないときに書いてるので今回はfの記事のなかで一番手抜きです。 本当にごめんなさい。 これからマイクラのお役立ち記事をより熱意を込めて書くので許してくださ…

お詫び2

プギーーーーーーー!!いそぺんです。今日はザーッザザー…みなさんにザーッおザーザザッザザーびしたいことがあザーッザーザッザザーす。 今日カムカムの記事を書くと言っていましたが… ザーザーザザッザッザーーーーーーーーザッザザザッ Madness,open 書けません。 理由:写真がないから…

8/2音ゲーの成果!

どうも!いそぺんです。今日は昨日やった音ゲーの成果を発表したいと思います! 写真は後から追加するので、少しお待ちください。 ……… 前置きで話すことがないので、早速いきましょう! 目次 1.太鼓の達人 2.CHUNITHM 3.WACCA 4.グルーヴコースター 5.おまけ(…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村