Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんごめんごめんごめん本当に申し訳なさ過ぎ

マイクラの記事書けないよぉぉぉお 画像を取り忘れたよおぁぉぉぁ お詫びに、歌詞紹介! 脱法ロック 首吊る前に アンプを繋いで ストラト背負って クラプトン弾いて テレキャス持った 学生をシバいて さあ トリップしよう 愛すべき世界へはーなんて時代に 生…

忘れてた!9月の集計

すいません!いそぺんです。9/24に集計の記事を出す予定だったのに、忘れていた!!ということで、今日します。 目次 1.PV数 2.これからの活動 まとめ 1.PV数 (9/29時点でのもの) 合計…7078PV 今月…2669PV 一日最高…184PV まずまず、ですかね。今月は前半が不…

またまたチュウニやってきた

エターナルフォースブリザード!!いそぺんです。厨病激発ボーイの小説読んだよ!めっちゃ面白かった!みんなすごかった…台詞が… アニメ化もするしね。絶対みます!!丶(°▽、°)ノワヒャヒャヒャ 今日は時間ないから画像だけ。ごめん!! ↑これと ↑これは、EXCEPTでラン…

あ~んまで打って、予測変換をみてみた。 解説あり

どうもいそぺんです。ヤバいよ。今日もパソコンから画像持ってくるの忘れた(大馬鹿者) 今日は、タイトルの通り。一回やってみたかったんだよね。早速行きます!!逝ってみよう! あ→あああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ…

新企画スタート?! マイクラの進捗状況も

どうも!いそぺんです。今日は、昨日急に始まった新企画『ボカロを作った曲を作ろう!!!』ということについて、と、アスレ、マルチの進捗状況についておはなしします!! 今日学校で、前いじられてた付き合ってる人の男子の方が、うん。 周りの人が、「おまえネ…

配布ワールドつく…………つく……ります

どうも。単刀直入に言うぜ、いそぺんだ。今回、俺は心の中で新たな『ケツイ』ってもんを固めた。へへっ、そのケツイがどこまで続くかはわかんねぇけどな。なにをするのか、気になってるやつもいるだろう?仕方ねぇ、教えてやるよ。 配布ワールドって、わかる…

日常!!!新たな趣味&学校の小話?

どうも!胸痛いの直って、咳き込むように!!進化したのか退化したのかよくわからないいそぺんです。今日は、久しぶり??かもしれない日常記事。僕が最近新たな趣味に目覚めた!!! っていうのと、学校で会った面白いこと集。自分でも書いてて面白そうな予感(自…

新サバイバル生活スタート?! EIEIさんのサーバーにて

どうも!!風邪で胸が痛い!!いそぺゴホッゴホッ↑ウエッ!!ガフッゲッフゴッバァァァ!!!いそぺんです。ヤバい、物理的に胸が痛い……精神的には問題ないです。来週学校休むかも。ゴホッゴホッえっとね、現実では上みたいに発狂するげんきもございません/゚(๑°口°๑)゚\ 大きい声出…

神曲歌詞紹介 -東京テディベア-

どうもぉぉ!!いそぺんです!!!! もうそろそろサバイバル記事復帰しようかな?って思ってます!楽しみにしておいてね!今日は、『東京テディベア』。Neruさんの作品です。なんかめっちゃ中毒性高い。 それでは早速!! 父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指し…

作業用BGM紹介 パート2!!

どうも!いそぺんです。 今日は、前回の作業用BGM紹介のあとに(MP3に)追加された曲を紹介!!歌詞も紹介します。 前回の紹介はこちら↓ chaos-melt-down.hatenablog.com さあ、それではさっそくいきますよ! 注意!! アンダーテールのネタバレが含まれます。ス…

トップページ整備しました!!!

chaos-melt-down.hatenablog.com このブログのトップページです。メニューバーにもすぐに反映させますので、しばしお待ちを。

新曲追加されたらしいね。やってきました!&チュウニ、歌詞紹介

どうも!いそぺんです。たのすぃー↑午前は卓球、午後は太鼓。いやぁ、忙しいですねぇ!(←楽しそう) 今日は太鼓の成果について!ついでにチュウニズムも! まずはこの曲。脳漿炸裂ガール。神ですわ。 この曲、★9の中ではかなり難しくて、なかなかフルコンでき…

誠にっ!申し訳ございません……サバイバル記事書けない理由(1度目を通してもらえると助かります)

どうも。いそぺんでぇす。いや、ほんとすいません。これには理由があってデスね。大事なお話なので、一回目を通していただけるとありがたい。と、いうことで。 そういえば、学校のことなんですが、やっぱり楽しいですね。でもね、ちょっといただけないことが…

vbsで文字列を暗号化するプログラムを作ってみた!

どうも、fです。お久しぶりです。 最近いそぺんさんの記事が若干手抜きになってるような...?そんなことないな!! さて、今回はタイトルにもある通り、文字列を暗号にできるプログラムです。 作ったのは今年の冬ぐらいです。 ↓↓ソースコード↓↓Option Explicit …

神曲歌詞紹介! ヒバナ

どうも!いそぺんです。今日は歌詞紹介!みなさんも知ってると思われる、『ヒバナ』の歌詞紹介です。有名なボーカロイド曲ですね! ヒバナ コンコン 優しくノックして 乗り込め ココロの奪還戦 妄想ばかりが フラッシュして 加速するパルス 答えはどこだろう…

自作ゲーム『Atomic Adventure』 少しストーリー紹介

どうも!いそぺんです!今日早速学校に復帰しました。なんだかんだ言って学校も楽しいですね。英語の時間では先生が例文の中で勝手に生徒を使って『◯◯(生徒の名前) kissed a girl』とか作ってました。先生、さすが。国語の時間では僕の後ろの人たちがラブレ…

神曲紹介! ラヴ♡スパイス♡ライクユー!!!

どうも!いそぺんです。 今回紹介するのは、今年5/2に太鼓に追加された新曲です。神です。 ラヴ♡スパイス♡ライクユー!!!スパイスお好みで!乱切りみじん切りいちょう切り 後はもう食べやすけりゃOK昨日は感謝伝えたくて 反省込めて作ろう ノーマルなんてつま…

部活やらかした伝説 *2

どうも……いそぺんです………ガクッ 具合が悪くてもブログを書く、ブロガーの鑑…、ああー…おなか痛い……!で、はい。今日は、部活やらかした伝説。 今日は、『コンピューターウイルスもどき作ってしまった』の巻! 目次 1.なにがあってこんなことに 2.余談で歌詞紹介 …

新しい譜面出来たぜ

どうも!いそぺんです。 この記事は、短いお知らせ。新しい曲『STRANGER LICENSE』のおに譜面が完成しました。 m.youtube.comスキンが東方なのはしかたない。去年の部活で騒動があって、その騒動に巻き込まれたんだよ。 ぜひみてね!最後適当ですが。 いまは…

釣りでレアアイテムを狙う! #27

どうも!いそぺんです。 太鼓の達人のSwitch版と、PS4版にアンダーテールの楽曲が追加されると聞いて、大喜び中!追加される楽曲は『MEGALOVANIA』、『心の痛み』、『夢と希望』です。440円!ゲームに課金したことはあまりありませんが、これは絶対に買います…

部活やらかした伝説 *1

どうも!いそぺんです! 今日から新シリーズ!部活でやらかした話!とりあえず、いろいろやらかしてるので、少しずつお話ししていきますね。今日の話は、『Discを壊してしまった先輩』の話!目次 1.遊びから生まれた兵器 2.このCDの危ないところ 3.カオスな先…

地図埋め探検!またまた〇〇?! #26

どうも!いそぺんです! 今日は、前回の地図埋めの続きで、また〇〇を発見した!という記事になっております。もうわかるよね。このワールドは色んなものが詰まってて、楽しいです! 目次 1.遂に?五つ目の村 聖職者さん! その他の村の発見 蜂さん!蜂さん!(…

神曲(笑)紹介 またさいたま2000

どうも!いそぺんです。歌詞紹介めっちゃ好き。今日紹介するのは、2000シリーズの『またさいたま2000』。好みが分かれますが、よければきいてみてね! 『またさいたま2000』 ゼリーフライ!ゼリーフライ!ゼリーフライ!(五家寶!) ゼリーフライ!ゼリーフ…

神曲(?)歌詞紹介…………とお詫び

どうも。いそぺんです。今日メインの記事はこちら chaos-melt-down.hatenablog.com 一つみなさんに謝らないといけないことがあって、はい。六兆年企画はなかったことにしてください。ていうことで、歌詞紹介。 ていっても、好みが分かれるけどね。僕も?嫌い…

砂漠を探検!色々発見あり  #25

どうも!いそぺんです。 本日は前回に引き続き、砂漠の探検をしたいと思います。でも、今日はそれだけじゃない!砂漠の他にも、たくさんの発見がありました。3枚目の地図は発見の連続です!記事にも書きやすい!フリーズは多くなったけど、その分収穫が多い…

神曲紹介-ドキ胸-

ドキドキ胸きゅんお祭りタイムドキドキ胸きゅんお祭りタイム 太鼓のリズム(どっかん) 飛び跳ねる金魚(ぴちゅん) 提灯くぐって君にジャンプ(たーん) そっと握って ギュッと握って(やーん) あたりは赤いリンゴ飴(やーん) くるくるおしとやかに(はーい) ステッ…

ヤバい歌詞紹介していく~承認欲Q~

どうも。いそぺんです。最近歌詞紹介にハマってまして…今日は、ナムコオリジナル曲の『承認欲Q』。 現代によくいる、自撮り女子をテーマにした曲です。 歌唱ははぁちさん。色んな声が出せる、とってもすごい人です!歌唱力が、高すぎる! それでは、本編どう…

遂に三枚目の地図へ!ついに〇〇を発見?!  #24

どうも!いそぺんです!昨日マイクラ記事があげられなかったので、今日、代わりにあげます。明日は太鼓記事だし、マイクラ記事はあげられないよ! 今日は、1枚目の地図の北側を探検します。 1枚目の地図の記事はこちら!↓ chaos-melt-down.hatenablog.com今…

シンゾンビ   歌詞紹介  GLAY

Hey body! 鈍色のディーヴァ初恋はロブ・ゾンビ Hey body! メタリカよりラウダーオズフェスヘッドライナー KISSから終わり始めようぜ無敵のポイズンガール SICK彼の全てに夢中なのツインテール・オブ・ザ・デッドだって彼氏はゾンビ 検索ワードならナンバ…

マイクラで何かをしたい&至急!お知らせ…?

どうも!皮むけていたい! いそぺんです?はい。 明日はサバイバル記事ですね。地図を埋める記事、書きますので。ずっと書いてなくてごめんなさい……!今日は、マイクラで何かの企画をしたいって話。なんか急に思い立ったんだよ。それと一つお知らせもありまあす…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村