Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ、更新しようね

どうも、いそぺんです。 約10日間ブログを更新できないでいました、、(´・_・`) これにはまあ、理由があります。ひとつは学校が本格的に始まった、ということ。 7時間+部活で、帰るのが7時前くらいになるのでブログ書く時間が無いです。゚(゚^ω^゚)゚。 そしてもうひ…

【悲報】ついに...13の鳥寸

どうも、、いそぺんです、、( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ さて、今日はゲーセンニイッテキタワケナンデスガ、、 ついにでてしまいました。 きゅうりバーにダイブ、鳥寸 最後の4ノーツほどでミスが出たのが許せないです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォンヘ( ´Д`)ノ この後数十回やりましたが…

【Sparebeat】本日の成果!動画付き

どうも!いそぺんです! 今日はsparebeatでかなりいい成果が出たので、動画をアップロードしました! 個人用 Calamity階段がかなり綺麗にハマったので満足です!ということで、今日はここまで(短すぎ)それでは!

フライングマシーンの作り方&仕組みを徹底解説!!応用例もあるよ

どうも、fです。 今回、前書いたレッドストーンの質問を募集するという内容の記事↓ chaos-melt-down.hatenablog.com に、スロさんがコメントを下さいました。 自走装置の作り方を教えてほしいとのことだったので、早速作ってきました。 まずわからない人のた…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村