Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新動画投稿!侵食されていくいそぺんの目

どうも、ご無沙汰しております、いそぺんぎんです。 ( ºωº )チーン… さいきんパソコンをしすぎて目も腰も限界を迎えています。休みたいけど休めない( ºωº ) ということで、新着動画のお知らせ。 目を犠牲にして産んだ動画 4分超という長い曲で作ったので後半グ…

新動画投稿!久しぶりの譜面制作!

どうも、いそぺんです( ºωº )チーン… 最近、いそぺんって名前よりいそぺんぎんの方がきにいってるので、ぺんぎんに改名してもいいですかね(?)ちなみに、カタカナではなく平仮名です。(どうでもいい) さて、タイトルの通り、実に約1ヶ月ぶりに、Seaurchinで譜面…

ついに完成。月鈴那知推しの本気

どうも、いそぺんです。 みなさん、夏をどのようにお過ごしですか? 僕は、ゲーセンに行く時以外は基本家で休んでます( ˘ω˘ ) まあずっと寝ている訳にも行かないので、宿題をしたり、音ゲーをやったり、ピアノを弾いたり、パソコンをしたりなど...まあまあ充…

お久しぶりです!最近やっている事

どうも、1ヶ月以上更新をサボっていたいそぺんです。 テスト勉強などでなかなか時間が取れていなかったんですが、夏休みに入ったのでそろそろ記事を書こうかと。 余談だけど、記事書かないせいでブログのアクセス数が20とかなのにたまに150超えてるis何? は…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村