Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

生存報告と書く予定の記事

すみません、また1ヶ月以上時が流れてしまいました。 いそぺんです。 最近はWebのゲームにハマりすぎて記事を書く時間がなかったりばいくのげーむのモチベが少し下がったりしたのが主な原因ですが、まあさすがにもうそろそろ書こうと思います。とりあえず今…

真の全星3達成。【moto x3m】

こんばんは。 すみません、どうしても報告したいことがあったので。 Moto x3m、真の全星3達成です。 後半部分しか写ってないですが最初の方のコースもしっかりやりました。あと星の数が149とひとつ足りてないですが、これは表示バグです。まあここばっかりは…

リングフィットアドベンチャー 経過報告 #4 ドラゴ撃破!!

どうも、いそぺんです。 リングフィットを初めてから30日とちょっとが経ちました。色々あったリングフィットアドベンチャーですが、ついに今日。 最終戦のドラゴに勝つことが出来ました!! 本当に長かったですが、レベルアップの喜びがあったので全然苦では…

moto x3mにアップデート?!内容を纏めてみました!

どうも、いそぺんです。 前回の記事で紹介したMOTO X3Mなんですが、なんと記事を書いた数日後の9/24にアップデートが入ってコースが追加されました。前まではなかったコースなのでアップデートだと思ってますが、もし間違ってたらご指摘お願いします。 とい…

Webゲーム『MOTO X3M』が楽しい

どうも、いそぺんです。 最近、Web上で遊べる『webゲーム』が流行っています。(流行っているのは僕の周りだけかもしれないですが) その中で、僕がハマっているゲームが「MOTO X3M」というゲーム。バイクを操作してアクションゲームみたいな感じでステージを…

リングフィットアドベンチャー経過報告 #3

こんにちは、いそぺんです。 夏休みに始めたリングフィットアドベンチャーももう四週間もやっていました。学校と塾がある日はできない日が多かったですが、極力毎日やるよう努力はしました。運動嫌いな僕がここまで続けられるのはやっぱりゲーム性がすごくい…

リングフィットアドベンチャー経過報告 #2

どうも、いそぺんです。 平日はリングフィットができない日もありますが、その分土日にやっているのでかなり進んできましたよ_(:3」∠)_ それでは今日も早速見ていきましょう!! 本日もリングコン押し込みは2000回達成出来ました。総回数も40000回を超えてい…

【ウマ娘】アオハル杯が想像以上にぶっ壊れだった

どうも、いそぺんです。 この前の記事で『アオハル杯は上振れ要素が多い分トレーニング効率が悪いのでURAと同じ感じになるようバランス調整されている』的なことを言っていましたが、そんな事はありませんでした。 アオハル杯、どうやら想像以上にやばい新シ…

新育成シナリオ『アオハル杯』感想

いそぺんです〜 多分ほかのメンバーはもう記事を書かない気がするのでこの名乗りなくてもいいかなと思っています() 今回は、ウマ娘に新たに実装されたシナリオ『アオハル杯〜輝けチームの絆〜』をやった感想や個人的な意見を書いていこうと思います。先に言…

リングフィットアドベンチャー経過報告 #1

みなさんこんにちは!いそぺんです。 前々回の記事でリングフィットアドベンチャーを始めたと言っていました。(正確には記事を書いた2日前ですが) そこから一週間が経ったので、経過報告をしたいと思います。果たして一週間で、どれぐらいすすんだのか、、?…

うわわぁああぁぁあぁあファル子

うわーーーーーーー!!!やひまし!!れ! ファル子A+です!バクシンオーでやってたスピード3賢さ3のカード(完凸SSRスピードゴルシ、1凸SRスイープトウショウ、フレ枠3凸キタサンブラック、完凸SRマーベラスサンデー、3凸SRメジロドーベル、1凸SSRファイン…

リングフィット始めました。

どうも、いそぺんです。 学生の皆さんは夏休みがもうすぐ終わると思います。いかがお過ごしでしょうか? 僕は最近、頻度は少し落ちましたがウマ娘をしています。これは何日か前のライアンAランクです\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 実は夏休み中、ほとんど外に出なかっ…

いそぺん生誕祭2021

おめでとうございます!!! ありがとうございます!!!!!!

ウマ娘が楽しすぎるというお話

どうも、いそぺんです。かれこれ3ヶ月以上記事を書いてませんでした( ´ ཫ ` ) 音ゲーのある曲で全国ランキングに乗った!とか、モンストのモチベ無くなった!とか、ネタになりそうなものはいくつかあったんですがどれも形にするのが面倒くさくてやってません…

色んな「エイプリルフールイベント」楽しんできた

どうも!いそぺんです。 さて、昨日は四月一日、エイプリルフールですね。エイプリルフールは、様々なコンテンツが暴れ回る日として有名です。昨日はゲーセンに行ったり、Twitterに張り付いたりして様々なコンテンツのエイプリルフールイベントを楽しんでき…

モンストのコラボの進捗状況

どうも、いそぺんです!約2週間ぶりの記事ですね( ˙-˙ ) さて、今回は、今モンストで行われている仮面ライダーコラボの進捗状況について記事を書こうと思います。運極はどのくらい作れた?とか、ガチャはどんな感じ?という事ですね。 本題に入る前に、宣伝…

日常の中の小さな楽しみ

どうも、いそぺんです。早速お詫びですが、前回の記事において、「パワーポイントのアニメーションの動作について次回動画で解説する」としていましたしが、PCを触る機会がありませんでした。 何故かと言うと、テスト中だからですね。今も絶賛テスト中です(…

パワーポイントの間違った使い方。

どうも、テスト4日前のいそぺんです。勉強もしっかりしてますよ!!! さて、実は学校でパワーポイントを使う機会があったんですね。パワーポイントは皆さんご存知の通りスライドを使ってプレゼンテーションに必要な資料などを作成することができます。 僕は…

新動画投稿!久しぶりの創作譜面

どうも、いそぺんです。信じられないことに2日連続投稿です。 今日は、めっちゃ久しぶりに創作譜面を作ったので動画にしたよ、というお知らせの記事です。 youtu.be 今回の選曲は、「なかよし!○!なかよし!」。ご注文はうさぎですか?BLOOMのエンディング…

もうすぐ春ですね。

という記事のリクエストがあったため、もうすぐ春ですね。ということをお伝えします。 さて、このブログをまた活動再開させていきたいので、リハビリがてら最近気になっていることや色々日常のことを書いていこうかと。 ということで、今回は3つほどありまー…

モンストで最大ヒット更新したって話

お久しぶりです、いそぺんです(`・ω・´) さて、かなーり久しぶりの記事になりますが、今日記事を書こうと思ったのは、ある動画を見てのことでした。 だれでも簡単に1万ヒットする方法! この動画では、ヴィーラ(究極)のボス2ステージでシュリ(神化)のSS「…

【フォートナイト】Switch勢でもできる!回線が重いときの対処法!

どうも、Mです。今日は誰でも簡単にできる、フォートナイトのラグを解消する方法を解説します!簡単でSwitchでもPS4でも使える方法になっているので、ぜひご覧ください! WiFiルーターに近づこう! WiFiルーターってなに? やりながらYoutubeを見るのはやめ…

【フォートナイト】シーズン5のショットガンを比較解説!

どうもMです。あけおめです(しばらく何も記事がなかったため)ここ2ヶ月ほどブログを放置したことを深くお詫びします。すみませんでした。 さて、今シーズンのフォートナイトでは、帰ってきたタクティカルショットガンを筆頭に、チャージショットガン、レバー…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村