Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログの見た目を変えました♪

どうも、いそぺんです!みなさん、暇なときは一番下にある『マインクラフト』のバナーをタップして、もどって、クリックして、もどって………

繰り返してくれるとたまにとんでくれると嬉しいです!

今日は、ブログの見た目を変えたと言うことを伝えたいと思います。

目次

1.テーマを変えた

名前忘れたんですが、シンプルなやつにしました。テーマストアにあったやつです。

これだとかんたんにメニューをつくれます!

しかし、一つ問題点が。
スマホでは普通の表示なんですよ。

f:id:isopen2000:20190804123532p:plain

PC版サイトにすると、こうなりますが↓。

f:id:isopen2000:20190804123545p:plain

PCで見る分には問題ないので、これからもよろしくお願いします!

2.メニューバー

上によっつのリンクを追加しました。

トップ

ブログトップに移動できます。ブログ内の記事をリンクで飛びまくったときに便利ですね!

公式アカウント

LINE公式アカウントの記事です。こちらですね。

https://chaos-melt-down.hatenablog.com/entry/2019/07/15/184048

注意:無料のプランでやっているので、月間1000個までしか送れません。一ヶ月に大体40記事ほど投稿する(予定)ので、25人以上友達登録するとメッセージが送れなくなる可能性があります。ご了承ください。

(Mさんにまた作ってもらったらいいんだけど)

サバイバル記事

サバイバルのカテゴリーの記事をまとめた物です。

注意:ナンバリングの際、#5を入れるのを忘れていたような気がします。ご了承ください。

お知らせ

お知らせのカテゴリーの記事をまとめたものです。たまに重要なお知らせもあるので、時々確認してみてください。

その他


みなさん、『美しいいそぺんさんとメールのやりとりしたいな~』と思ったことはありませんか????????

??「心配しなくても、一人もいないぞ。」

い「(殴」

??「バタッ」

というわけで、メールアドレスの公開です!



まあ、アクセス数も2000いったし。



isopenchaos@yahoo.co.jp

アカウントが増えてきた……

メールって便利ですけど、LINEには劣りますよね。でもLINEはサブ垢作るのが面倒くさい…


ということで、メールです。迷惑メールなどは絶対に送らないでください。このブログを読んでくださる方を信用してメールアドレスを公開させてもらっているので、もし迷惑メールが来た場合は…


最悪の場合、このメールアドレスは削除いたします。









それでは今日はこの辺で。


















お詫び


スライムチャンクの場所、というかスライムファインダーで間違えてy座標を入力してしまったため、掘り抜く場所を間違えました。幸い隣がスライムチャンクでしたが。

 

 ということで、今日はサバイバルの記事が書けません。ごめんなさい!


ごめんなさい!


メールアドレス間違えてた…

isopen_chaos@yahoo.co.jpではなく、isopenchaos@yahoo.co.jp

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村