Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

太鼓の達人 "AIバトル演奏"やってきた

どうもこんにちは、いそぺんです。今日はイオンモール太鼓の達人をやってきました。実は6/27のアップデートでAI演奏バトルという物が追加されました。一体どんなモードなのか、説明していきたいと思います。

1.概要

まず、AIバトル演奏は一人プレイのみ対応しています。バナパスポートでプレイしましょう。

AIは自分とほぼ同じ実力を持っています。下手な人でも大丈夫!負けたりノルマクリア失敗しても遊べます。

2.ご褒美曲

アーティストが超豪華!

カラフルボイス cosmo@暴走P
疾風怒濤    xi
Goldfish City  はるなば
What's in the box? Ujico
アムピト◇リーテー かねこちはる

これはやりこむ価値ありです!

3.感想

AI、強い。最初にFREEDOM DiVE↓やったら爆死しました。その後に色々やりましたが、結論。

ロキが神譜面

まとめ

AIバトル演奏ではAIと対決することにより自分の腕を磨くことが出来ます。是非やってみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村