Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

いそぺんの自己紹介(遅すぎ)

f:id:isopen2000:20190702163929p:plain

どうも、いそぺんです。突然ですが、自己紹介します。(遅すぎる!)少しでもChaos Corp.の事について知ってもらえたら光栄です。

名前:いそぺん(通称:I)
年齢:カオスの力によって年齢が変わってしまうため不詳
趣味:イクラ太鼓の達人
性別:不詳(非公開)
主な活動:太鼓の達人、マイクラ(日課)、作曲、カオスを作り出す

太鼓の達人では今の所

グリーン五段です。

今作中に七段を目指しています。

そしてマイクラ。時間が無いなんて、言ってられない。トラップを作る。今はただその一事だ。はしれ!いそぺん。

質問があればコメントにてお願いします。
Mさんの自己紹介はMさんがやる気なさ過ぎるためまだ少し先です。Mさんが死んだら僕が書きます。

好きな言葉:『変』は褒め言葉

小学校の先生の名言です。変だというのはそれぞれの個性を尊重している。それが先生の伝えたかったことです。実際、先生も変でしたww。

そしてこのブログを読んでくださる人に対して一言。





ありがとうございます!!!!!

これからもどんどん読んでください。どんどんコメントください。出来るだけ対応します。


それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村