Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

Mの自己紹介

 どうもこんにちは、Mです。

 fさんが自己紹介をしていたので、私も負けじと自己紹介をやろうと思います。

 

 …はい。

 

 違います。私はかなりの期間何もしなかった(ここかいたの2週間ぶり)。

 

 記事のネタにしようと思ってDeltaruneをやったらハマり過ぎて気付いたら2週間経ってたんですよね…(3周したなんて言えない)

 

 そしてふと気付いて書こうと思ったらマリオメーカー2が発売され、今日に至る訳なんですけど、取り敢えず自己紹介しましょう。

 

 

 ニックネーム?はMです。

 本名は不詳、年齢も不詳(でもいそぺんが定期テストとか言った時点で学生ってわかりますよね。私はいそぺんの文章力がとても低いと言うことが分かった)。

 

 趣味はpc、pc、ゲーム、ゲーム、太鼓の達人などです。

 

 好きな作曲者はToby Foxさん、かねこちはるさんです。megalovaniaいいですよねー。χ談も。

 

 

 ちなみにようつべを担当しているのも私です。まあほぼ作ってないんですけどね。いそぺんの曲を適当に編集してあげてます。

見たければここへどうぞ



f:id:isopen2000:20190708193312j:image

 

それでは(Fさんと同じで良い締めが思い付かなかった)。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村