Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

バグってる?

バグってる?


どうも、LINEのデータが消えたいそぺんです。
あの、はい。

Chaos Corp.公式アカウントを作ろうと思って間違えて自分のアカウントを使っちまった…



ということで、今日はマイクラで起こった不可解な出来事について。

もしかしたら仕様かもしれません。その時は謝ります。




目次(今日は目次意味ないかも)

1.時

それは、今日、僕がマイクラをやっていたときのこと。

2.場所

自分の家。

3.概要

経験値を貯めるべく、モンスターを刈っていると…


家に監禁していた村人の影響で、家の周りに10体以上のゾンビがいました。

僕はゾンビを狩ろうとしましたが、おなかが減っている上に、数の暴力に押され、さらにくしゃみをしてしまいました。

そのため、ぼくはいっかいげーむをちゅうだんしました。


すると… 





ゲーム中断してもダメージ受けてるんですが?



その後ゴーレム君がきて片付けてくれました。



ふしんにおもった僕は、その後ネコに近づいてゲームを中断しました。すると………





は、走ってる…


まさか、ゲームを中断しても世界は動き続ける?


前までこんなことなかったのに…


これではモンスターに囲まれたら終わりじゃないか(前まではピースフルにすれば済んだのに…)!


何で?仕様?バグ?

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村