Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

マイクラ 悲報と朗報 #8

どうも、いそぺんです。今日はマイクラで起こった哀しい出来事をおつたえします。










落下死しました。



またかい!とおもう人もいるかもしれません(くわしくはこちら。)。


今回は、家の周りで起きたんですよ…





僕はふと気づきました。
家の屋根に、穴が空いているな、と。


そこにアイアンゴーレムがハマってて、とてもうっとうしいな、と思いました。



じゃあ屋根を埋めよう(そのついでにゴーレム君を殺そう!)!


ということで、家の屋根に上りました。



そして…なぜか家から堕ちました。

まあ、これだけならまだ死なないですよね。

実は、僕の家の周りは露天掘り途中なんですよ。なぜ家の周りを?と思った人はこちら。


そして、みなさんのお察し通り、下に落ちました。経験値レベルはかつての時のように29から7へ激減。




おつかれ。









そして、悲報だけでは終わらないのがいそぺん氏!


なんと!天空とラップタワーの沸き層がほとんど完成しました!


f:id:isopen2000:20190717073958p:plain


あとは屋根をつけるだけですね!

このあとはモンスターを一カ所に集める受け皿を作って行きます!



最後!





曲が更に完成!自分では結構いいと思っている!

https://drive.google.com/file/d/10gv5QMMXBweSaAGEo3aMzevb-M5VHQzx/view?usp=drivesdk









内容濃いが中身は少ない

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村