Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログ日数31日! 今までの集計!

どうも、いそぺんです。今日、ブログ日数が31日に達しました!ということで、これから集計結果、そしてこれからの方針について発表します。

目次

1.お詫び

たくさん謝ることがあります。

一つ一つやっていきます。決してまとめて謝る何てことはしません。

誠心誠意!こころをこめてえええぇぇぇぇぇぇ!!!




Ⅰ.読者登録してくださった方(4人目以降)、星をつけてくださった方

読者がいきなり増えたことに自分も驚きました。




今や読者の数は120人。



最初は僕も読者登録をしたり★をつけたりしていましたが、人が多すぎて今は把握できない状態となっています。



そのため、『面白い!』と思ったブログのみ読者登録させていただいています。



今後も少しずつ見ていくので、安心してください!

今すぐに見て欲しい!という人はコメントお願いします。




Ⅱ.ブックマークしてくださった方


ブックマークしてくださってありがとうございます。心から感謝しております。

お礼を言いたいのはやまやまですが、こちらも人数が多すぎてまだ一人にしか礼を言うことが出来ていません。

そのため、この場をかりてお礼を述べたいと思います。














ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これからも毎日更新を目指すので、ぜひ見に来てください!





Ⅲ.古い記事の更新を待っている人

ごめんなさい。これはね、忘れてました。



やだ、やりたくない、やりたくない!!!




………次からはなるべく追記の必要が内容に最初からしっかり書きます。






Ⅳ.マスコットキャラクターを心待ちにしている人



マスコットキャラクター担当のMさんが働かない。UNDERTALEばっかりやってる。



Mさんをこ〇しにかかってやらせますので。もう少し待ってください!






2.集計

それでは、ブログのPV数の発表です!





ドドドドドドドドドドドドドドドド……












昨日までの合計PV数
1381PV


今月(七月分)のPV数
1218PV


一日の最大PV数
147PV



何と!一ヶ月でここまで成長しました!

最初の頃に比べて文字数は増え(今も少ないけど)、書き方は上手になり(最初が下手すぎた)…




ここまで成長したのもみなさんのおかげです。

見てくださってありがとうございます!


3.その他お知らせ

Ⅰ.LINE公式アカウントについて

何度もしつこく言って申し訳ございません。



友だち追加

このボタンを押して友達登録!お願いします。



只今どんどん機能を増やしており、ある特定の文字を打つと特別な答えが返ってきたり、遊び心満載です!


今一番気に入ってるのは、相互リンクしている方のブログを表示する機能です。


f:id:isopen2000:20190724085907p:plain



(EIEIさんごめんなさい!サブブログの方もすぐに対応させますので!)




Ⅱ.夏の予定

いつも通り毎日更新をします。しかし、どうしてもできない日もあります。


それが『旅行の日』です。実はその旅行が誕生日と重なっているんですよ…



『え?普通にスマホでかけよ!』と思う方。



実はこのスマホ、スペックが低く、WiFi繫がってないとかけないんですよ。ホテルでゆっくりしている時間もそんなにないので、その日は他の人に頼みます。




帰ってきたら誕生日スペシャルで年齢でも公か…


公開するとは言ってないですよ?!


Ⅲ.ブログ村

ブログ村に登録しました。下の方に何かが貼ってあるので、飛んで飛んで跳びまくってください!





Ⅳ.新活動?!



これはあくまで僕一人が勝手に妄想しているだけなので、すぐに消える可能性もありますが…




Twitterでもやろうかな?とおもっています。



Twitterをやるとしたらマイクラではなく、太鼓の達人の成果とかを書いていきたいです。



(※太鼓の達人はまだまだ下手ですが、どうかフレンド申請お願いします!

SN:いそぺん)




4.最後



予定まとめ


作曲をする(2曲くらいは完成させたい!)!



いつも通りマイクラ(トラップタワー完成させたい)!



太鼓の達人もする(8/2の予定  どこにいくか?言うと思った?)!


ブログを書く!




たくさんやることがありますが、一つ一つ確実にやっていくので、これからもよろしくおねがいします!



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村