Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

途中報告 M(99%お詫び)

…………。

………………。

…………………………。

やらかした。

 まじで、やらかした。

 今までに上げた記事数、2

(自己紹介しかなくね?と言われるかもしれないがラインアカウントの記事は地味に私が書いている)

 というわけで今回は!!!!!  楽しい楽しい活動報告!!!!!

 とはいっても書くことないけどね。

 なんと言ってもはてなブログ標準の機能ではできないことをできるようになりたいとか、思ってね……

 htmlやってた。これが駄目だった。ほんとこれ知れば知るほど面白いもんだからさぁ!  

 ずーーーーーーっとやってたんです!

 Deltaruneとマリオメーカー2と動画編集とhtml同時にやったらもうどうなるかわかりますよね。さらにこれ書いてる途中からUndertaleやりはじめた()。

 \サイトとかできない/

こんな事もできるようになったんだがなぁ……

 さらには曲を作り始めさらに悪化。

   ちなみにマスコットキャラクターは考えてるんですけどペイントで描いたらぐちゃぐちゃになるじゃないですか…

 どうにかしてキレイに書く方法は無いでしょうか。

 あったら教えて下さい。

 さて、この先はあまり更新できないかもしれませんが、UndertaleやDeltaruneについての記事などを上げていこうと思います。

 マインクラフトはCELERONで動くわけが無いです。こんなものが見えるパソコンでマインクラフトは出来ません。

f:id:isopen2000:20190724214013j:plain

怖っ…  ですが定期テストでまともな点数をとったら(親のまともの基準高過ぎ)高性能なパソコンを買ってくれるらしいです(あくまでもらしい)。

 その時はマインクラフトができそうです。やった!  最悪ジャンクでPCを作るかも…

 というわけで今後はゲームの記事を上げていこうと思います。

それでは。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村