Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

人生初WACCAプレイ!

どうも、fです。
今日はゲーセンで、7/18から稼働している「WACCA」(読み方は「ワッカ」)という音ゲーをやってきました!
プレイ動画も見たことが無く完全初見でのプレイでした。
因みに、難易度は「NORMAL」「HARD」「EXPERT」の3段階で、「EXPERT」は「HARD」でS以上を取ると解禁されます
その結果がコチラ!!↓
f:id:isopen2000:20190729204832j:plain
※名前を本名にしてしまったので隠してます
AAA?いいのかな?
とか思いつつもう1クレやったらSSを出しましたww
f:id:isopen2000:20190729205417j:plain
※称号を居住地がわかるようなものにしていたので隠していますww
EXPERTを調子に乗ってやってみたのですが、全然ダメでしたね...
f:id:isopen2000:20190729205536j:plain
まあでも、初めてにしてはなかなか良かったと思います。
太鼓のお陰かな?
感想としては、結構体をダイナミックに動かすので楽しいです。
maimaiとチュウニズムを合わせた感じです。(両方やったことないけど)
f:id:isopen2000:20190729205633j:plain
この赤いノーツは手を奥にスライドさせるものなのですが、画面に手をぶつけまくりましたwwww
意外と自分が触っている所とそう思っているところのズレが激しいので、予想以上に難しかったです。
スライドさせるノーツとか途中でめっちゃ切れる...
これから練習するかもしれないですww
それでは!

追記
女の子のキャラ個性的すぎwwwwwwwwwww
f:id:isopen2000:20190729211034j:plain

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村