Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

お知らせ色々

どうも!旅行から帰ってきたいそぺんです。

誕生日をたくさんの人に祝ってもらって、とても嬉しいです!




今日はいくつかお知らせがあります。もちろん、サバイバル記事も書くのでお楽しみに!

それでは早速参りましょう。




①遂に完成?!AC全曲対応の診断メーカー





https://shindanmaker.com/919055



名前を打つとおすすめの譜面を教えてくれます。ACに収録されている約710曲全て対応させた、素晴らしい診断です!



さらに、今回は『おに、むずかしい、ふつう、かんたん』と、四つの難易度にも対応しているので、初心者でも楽しめます!



暇人の力!




②メニューバーの一番右



メニューバーには『まだ未対応』という項目がありますね?



ここの項目を『Chaos Corpの産物』に変更します。今すぐやるとはいってないよ??




診断メーカー、(予定ですが)掲示板、TwitterYouTubeなどなど……



Chaos Corpが作ったその他のサービスをここに連ねていきます。多分します。予定です。


診断メーカーみんなやってみよう!(さりげなく宣伝)




③リクエストフォーム(予定です)




リクエストしたい人はいないと思うけど、一応作ります。多分数は少ないとおもうので、全部のリクエスト見れます。


………予定ですよ?




まとめ(雑)




予定ばっかりですが、これからもChaos Corpはカオスな活動を続けていきます。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村