Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

お知らせ(というかアンケート?)

みなさんこんにちは。いそぺんどうぇっす!(謎)





今回はみなさんに聞きたいことがあります。

ずばり、『YouTubeに投稿して欲しい動画』についてです。




https://m.youtube.com/watch?v=aOQA5nu9O1I


まあこんな感じで、僕は今まで自作曲と太鼓の動画しかあげていません。

なるべく多くの人に見てもらえるように、ここでアンケートを採ります。




コメント欄、又はリクエストフォームで、意見をお待ちしています。



一応大まかな選択肢としては、これまでの動画は投稿するとして、



太鼓のプレイ動画




イクラの装置作り(解説なし)



PCでの日常




サバイバルプレイ(ゆっくり動画?)

などですかね。もちろん、これ以外でも大歓迎です!

意見待ってます!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村