Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

開発チーム新メンバー参戦! みんなの情報まとめてみた

どうも!いそぺんです。一日二記事投稿(お詫び満載)の頃に比べて、少し文字数が多くなったような…?

一日二記事も投稿すると、メインの記事の方を見てもらえないかもしれないので、今日からリンクを貼ります。
この記事を見る前に、まずはメインの記事から!↓

chaos-melt-down.hatenablog.com



それでは、早速参りましょう!


目次

いそぺん


おなじみの、このブログを書いてる人。


簡単なプロフィール


名前:いそぺん
性別:お察しの通り、男性さんです
なにをやるか:作曲など
特徴:カオス的思考を持つカオス人。しかし、Mさんのカオスには負ける

宿泊研修時に常時発狂してすごいことになった人。
そう、部屋に入るなりウワアアアァァァァァァァァァァwwwと言い、辺りを静まらせた(嘘です)

作曲センス?知らんな。

ご本人よりコメント


ギョッヘエェェwwヒエッヘゴボッ↑wwアヒャヒャヒャ↑wwwwゴホッwwwウハッ↑wwオヒョヒョヒョ↑↑wwwブッハwwwグッヘェヒイフッハァァァァァ↑↑wwゲフッゲフッwwwwウワッフ↑↑ww

学校行きたくない!(唐突)



なんだこれ、ふざけていやがる………

Mさん


頭の中がすごい。カオスすぎる!

簡単なプロフィール


名前:M
性別:不詳
なにをやるか:作曲、主要プログラムの構築
特徴:すごいカオス。カオスです!かoすwoき和mEたこのhi吐はP©にかn素るTiし記がすgOく、がっkoUでM座間剉MaなこtOにちょ卯sEんしていMaS。

プログラムの知識がすごい。あと、ゲームの腕前もすごい。(サンズ倒すとかヤバい)

ご本人よりコメント


縺斐⊇繧薙↓繧薙′縺オ縺悶>縺ョ縺溘a縲√〒繧薙#繧薙r縺ョ縺薙☆縺薙→縺後〒縺阪∪縺帙s縲ゅ°繧後�縺翫◎繧峨¥縲√弱�縺溘i縺代�縺溘i縺托シ√�縺ゅ▲縺ッ縺ゅ≠縺�=縺√=縺√=縺√=www縲上→縺�≧縺薙→縺ァ縺励g縺��

もずく


絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい絵がうまい画力分けて

簡単なプロフィール


名前:もずく
性別:女性
なにをやるか:ドット絵、などぉ
特徴:絵がうまい。すごい。ボカロ好き。歌うまい。(多分確か)すごい。知識量がヤバい。すごい。なぜ。なぜ。ブッハアアアアァァァァァァァァァァァァwww

ドット絵を描く。それが、彼女に課された課題である。そう。ありとあらゆるドット絵を、一人で。かなり大変だが、がんばってもらうしかない。絵がうまい絵がうまい画力分けて(しかし僕に画力が必要ないと分かった)


知り合いの人へ

誰?ってきいても?答えませんよ??個人情報ですから。それでもしばれた時の、「あ、この人カオスなんや」って言う偏見、多分あるから。まあカオスなんやけ(ry

うん。個人情報大切!

ご本人よりコメント


絵担当のもずくです。頑張ります。物凄くまじめ!!!!


バナナコッペパン


アンダーテール大好きな映画大好きな人。すごいすごい!

簡単なプロフィール


名前:バナナコッペパン
性別:男性
なにをするか:作曲、ストーリー作り
特徴:洋画を愛する男。マーベルの知識量がヤバい。映画大好き。映画大好き。映画大好き。映画大好き。映画大好き。映画大好き。映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き映画大好き


そして、映画を見てることもあってストーリーを考えるのは得意らしい。すばらしい!すごい!てんさい!

本人から一言

プログラムは苦手だが、洋画を愛する男。ストーリー制作で参戦‼️公開楽しみにしてます!


知り合いの人へ

誰?ってきいても?答えませんよ??個人情報ですから。それでもしばれた時の、「あ、この人カオスなんや」って言う偏見、多分あるから。まあカオスなんやけ(ry

たんぴょんたん


絵がうまい。画力を分けて!あと、なんかすごい

簡単なプロフィール


名前:たんぴょんたん
性別:女性
なにをするか:ストーリー、作曲など
特徴:趣味に関しての知識量がえげつない。上のもずく氏みたいな。そして、絵がうまいのになぜか絵枠ではない。作曲に関しては、いそぺん氏やMさんには作れない、美しいメロディーを難なく作り出すセンスをお持ちのようだ。
スバラシイデス!

まとめ


カオスコープ以外でも人が集まりましたね!絵がうまい女性陣、ストーリー作るの得意な映画男性。個性的な人たちですが、これから協力してゲームを作り上げていきます。


そして、ひとつ。

これらのゲームに何らかの形で貢献したい!という方、いませんか?

このゲーム用に、曲を作って欲しいのです。

誰でも参加オーケー!作った曲はしたのメールアドレス宛に送ってください。


isopenchaos@yahoo.co.jp


また、事前にコメント欄にてお知らせいただけると嬉しいです♪


条件は、

・一分以上の曲


・ピアノ以外の楽器も使っている


これだけ!ピアノの曲でも、いい曲だったら考えます。


作曲上手な方、お待ちしています!




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村