Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

PVプレゼント企画! 100PV達成!

どうも!いそぺんです!

PVプレゼント企画についてのことです。
先日、一日のPV数が132PVを記録いたしまして、

第一目標である『100PV』を突破しました!

最近100PV越えが少ないので、これは嬉しい!見てくれた方、ありがとうございます!

さて、今回は、プレゼントについて。


前の記事で告知したとおり、100PV達成記念のプレゼントは『メール送ってくれた人に楽譜をプレゼント』でしたが、

ちょっと変更を加えます。


メールを送ってくれた人には先行公開、後ほどアップローダーにあげるのでその時に一般公開みたいな形になります。

楽譜が欲しくてたまらない!という人はメールを送ってくれたらPDF形式で送ります。また、弾いて動画にして公開するのは僕はOKですが著作権?に引っかかるかもしれません。(楽譜作るだけならおけーだった希ガス)


そこは、きをつけて。

はい、で、それ以降のプレゼントについてですね。


おおまかには、


200PV    読者さんの言うこと一つやります。(変なことは受け付けない)


300PV    まあまあ大切な秘密(黒歴史)をひとついいます(誰得)


400PV    ガチ編集動画を一つあげます。(ユックリです)


500PV    読者さんの言うこと何でも一つやります。(上のやつよりキツいお願いも出来る範囲でやります。)


600PV    ………思い付かねぇwww
      カムカム乱獲の本格記事書きます。(乱獲したことないから出来るか分からない)

何個乱獲できるか耐久チャレンジ…?



700PV   ここら辺までくるともはや適当(笑)

イクラの面白さについて10000文字以上で語ります。


800PV   言うこと何でもやります。上のやつより更にキツいお願いもやります。(犯罪に関わることは出来ません。また、人間関係を崩すようなことも出来ません。)


900PV   そもそも行かないと思うけど、一応ね。

僕の日常生活や身長などを、まずくない程度に発表します。(誰得)ここら辺は適当なので、読者さんのリクエストによって変わります。


1000PV   いかないね。どうしよう。


2000PV    前の記事を見てくれ。



はい。大体こんな感じです。もう後半が本当に思い付かない。適当です。リクエストしてくだされば変えるので、気軽にコメントしてくださいね♪


あ、また、プレゼントは達成していった順にもらえます。なので、100PV200PV300PVと、順番にもらえます。2000いったら全部もらえます。(ネタ)


まあ、そんなわけで。楽しみにしてます。


それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村