Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

太鼓の達人の成果! 9/8

どうも!いそぺんです。今日は告知していたとおり、太鼓の記事です。

一体どんな曲をクリアしたのか……

全部は書き切れませんが、画像とともに紹介します。目標は、達成……?(いそぺん氏の目標:双竜ノ乱、消失裏クリア)


目次

1.クリアした曲

といっても、太鼓は今日あまりやっていません。実は皮がめくれてね…
バチ持つと痛いんですよ。それでもやったんですけどね()


f:id:isopen2000:20190908170909j:plain


皮めくれた状態で万戈イム一一ノ十クリア。
まださいたまもクリア。ゆーて余裕ですね。

2.フルコンした曲


太鼓やってないって言いましたよね……?(威圧)

六兆年がなぜか不可一。あと、えーと……
χ談が不可11で……
あーっめんどくさい!

知りたい人はドンだーひろばって言う公式サイトでユーザー検索、『いそぺん』で検索!

太鼓番はこれ!↓
949953118557

3.考察

僕思った。

皮むけても、意外といける。
てことで、次皮むけたら!!!カオスタイム!!!やります。

で、今回は★10上位の曲を色々やりましたが、χ談を詰めたいと思います。フルコンいけそう。


詳しくは次の、目標。

4.今後の目標

六兆年表フルコン

ヒバナ裏フルコン

TDMフルコン

χ談フルコン

六段受ける

消失裏クリア

双竜ノ乱クリア

タイコタイム裏フルコン

拝啓ドッペルゲンガーフルコン

ドンカマクリア



ざっと書き出しただけでもこんなにあります。いろいろしたいもんね。でも、僕ももう年でねぇ…(嘘です)

腰とか手が痛くなってくるんだよ…(これはほんと)

これからWACCAとグルコスに本腰入れるかもね。とくにWACCA。(グルコス難しい…)


ま、他の音ゲーはまだ初心者ですががんばりますよ!

5.その他の音ゲー

f:id:isopen2000:20190908172959j:plain


f:id:isopen2000:20190908173250j:plain

アカネチャンクリアした!ヤッター!リズムムズくて苦戦しました…

でね、みなさん。一つ言いたいことがあります。












隠しコマンドのハード譜面、楽しすぎる

WACCAやってる人、楽しすぎるから一回やってみて!歌詞に合わせてる感じ。

あと、グルコスもやったけど、MEGALOVANIAとか入ってるの神過ぎ。

いっかいやってみて!いつまでもやりたくなる…

6.まとめ


今日は皮むけて大変でしたが、痛みをこらえて最難関曲に挑戦しました。

次こそ、消失裏に挑戦…

フレンド申請待ってます!
それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村