Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

マイクラで何かをしたい&至急!お知らせ…?

どうも!皮むけていたい!
いそぺんです?はい。
明日はサバイバル記事ですね。地図を埋める記事、書きますので。ずっと書いてなくてごめんなさい……!

今日は、イクラで何かの企画をしたいって話。なんか急に思い立ったんだよ。それと一つお知らせもありまあす。最後まで読んでね!


目次

1.なぜ急に?


うーん、もう、本当に唐突ですww

初めて思ったのは、EIEIさんとスローさんのコラボの時かなぁ。コラボ楽しそうだなーっ、て思ったんですよ。まあ、その時は出来たらいいな、位にしか思ってませんでしたが。


でもね、今日僕の中で何かが。蠢きました。
唐突に、何かがしたくなってきました。
イクラで、何かをやり遂げたい。


そんな思いが、唐突に私の中を。
何でかは本当にわかりませんが…
とりあえず何かをしたいわけです。


はい。

2.具体的に何を?


まず、マルチプレイしてみたい。で、太鼓したい。マイクラしたい太鼓したいマイクラしたいたいこしたい。

とりあえず誰かと何かをしたい。(適当かよ)

すぐには出来ないと思うけどね。一緒にドット絵作ったりしたいです。
イクラって楽しいからね。いつまでもできちゃう。はっぴーせっと!


3.で、結局何がしたいの?


f:id:isopen2000:20190909071437j:plain


イクラで、太鼓で、誰かとつながりたい。そう思っています。(画像…)

まあ、適当すぎて申し訳ない。学校あるからね。よくわからんけど!おもしろそう!と思った人は言ってね。楽しいとおもうよ。(根拠なし)



3.お知らせって言うのは?


今、ある企画をやっていてデスね。
六兆年と一夜物語』という曲を様々な音ゲーでプレイして、動画編集でつなげるというプロジェクトです。

すでに何人かの手で、『Sparebeat』、『太鼓の達人』、『ガールズバンドパーティー(途中)』、『シンクロニカ』の動画は撮りました。(ガルパのみ途中です)

そこで、他の音ゲーでもやろうと考えてですね。
何でもいいので、出来る人がいればその動画をね。送って欲しいんですよ。

isopenchaos@yahoo.co.jp

ここに送ってください。youtubeにあげたり、ドライブに入れたり。方法は色々ありますが、何でもOKです。

CHUNITHMなどの他に、スマホ音ゲーでもOKです!また、ギターで弾いてみたなど、もはや音ゲーの領域を外れているものもOK。六兆年だったら何でもあり!(適当)


なるべくたくさんの動画をね。ほしいので。



まとめ


ごめんなさいね、雑で。
お知らせなので、しかたない。


じゃあ、きょうはここまでで。動画、コメント、リクエスト待ってます。



それでは!




アッヒャオオオオオオオォァォォォォォォwww

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村