Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ヤバい歌詞紹介していく~承認欲Q~

どうも。いそぺんです。最近歌詞紹介にハマってまして…

今日は、ナムコオリジナル曲の『承認欲Q』。


現代によくいる、自撮り女子をテーマにした曲です。


歌唱ははぁちさん。色んな声が出せる、とってもすごい人です!歌唱力が、高すぎる!





それでは、本編どうぞ!



承認欲Q

スマホよ、スマホよ、スマホさん…この世で一番美しいのは、だぁ~れ?
あら~分かってるじゃない、そうよ、この私が誰よりも美しいの。
もっともーっと認めてもらわなくちゃ満たされないわよね?おーっほっほっほ!」
瞳拡大カラーコンタクト【キラキラキラ ウルウル】
膝の上にはアルミのレフ板【スベスベ ツヤツヤツヤ】
上目遣いであざとさ演出【パシャ♪】
こうかな?【カシャ♪】どうかな?
【パシャ♪カシャ♪パシャ♪パシャ♪カシャ♪パシャ♪カシャ♪】
意図的にアヒル口

「今日の私、いつにも増してイケてるんじゃない?!この光と角度がイイわね…シミも豊齢線もとんでるわ!やだっ、どうしよう…イイっ…!」

着実に捏造された真実
誰だ?誰だ?誰か教えてよ
「いない!いない!」あなたがいないわ
「誰なんだぁ~?!」

可愛いって言われて悲しいって言わないで
強い【Q?】覚悟で【Q!】アップしたんでしょ?【承認欲Q!】
渇いた気持ちと隠れた記憶がクラクラ闇に堕ちてゆく
「ほめてっほめてっほめてっ!」
褒められても…

『自らの容姿に自信がないがゆえ、幾重にも自撮りしては投稿し、極力たくさんの人に"美しい"と言ってもらえることで…』
「う、うるさーーいっ!常に素敵な自分でありたいのよ…!そう思われたいのよ…!私は可愛いの…美しいの…!みんなだってそう言ってるじゃない…!
私の美しさをもっとみたいはずよ…!っ…そうよね…?」

可愛いって言われて悲しいって言わないで
強い【Q?】覚悟で【Q!】アップしたんでしょ?【承認欲Q!】
渇いた気持ちと隠れた記憶がクラクラ闇に堕ちてゆく
「何で…何で…何で…何で?!」
「ほめてっほめてっほめてっ!」
慰めてよ…

「『はあ、ほんとに辛い。自分の顔。もう限界自分の顔嫌いはあ』っと、送信♪…んふふっ。」







…………え、やばくね?え?




それでは!(唐突)

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村