Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

神曲(?)歌詞紹介…………とお詫び

どうも。いそぺんです。今日メインの記事はこちら


chaos-melt-down.hatenablog.com






一つみなさんに謝らないといけないことがあって、はい。六兆年企画はなかったことにしてください。

ていうことで、歌詞紹介。


ていっても、好みが分かれるけどね。僕も?嫌いではないんだけど。ボクの友達(?)は発狂してました。



ツンデレCafeへようこそ



よく来たわね!
ここがツンデレCafeよ!
仕方ないからサービスしてあげるわ!
別にあ、あんたのためじゃないんだからね!

ツンツンデレデレ

いらっしゃいませ
1名様 ご案内してあげる
ありがたく思いなさい
あ、お冷は自分で取ってね

待たせたわね ハンバーグよ
残したら許さないから
ハートの形しているのは
これはたまたまこういう風になっただけ!

(いえーい!)
ようこそ 朝食はツンデレCafeへ!(いますぐれっつごー!)
ドキドキでハラハラな毎日よ?(わんつー!)
あんたのことをずっと待ってるから(信じなさいよ)
来てくれなかったら 覚えてなさい!

あんたのことをずっと待ってるのよ
開かないドア 見つめてたらため息(はあ~)
あ、明日は偶然長い営業だわ
そう!偶然 偶然なんだからね!

(いえーい!)
ようこそ 夕食もツンデレCafeへ!(いますぐれっつごー!)
ドキドキとハラハラをあげるから(わんつー!)
メニューはドリンクフードそれからわたし…(しまった!)
なんでもないわ! 早く決めて!

そろそろ閉店の時間ね。
あ、あんたが来ないと調子狂うから
明日もちゃーんと来なさいよね!






ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村