Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新曲追加されたらしいね。やってきました!&チュウニ、歌詞紹介

どうも!いそぺんです。たのすぃー↑

午前は卓球、午後は太鼓。いやぁ、忙しいですねぇ!(←楽しそう)


今日は太鼓の成果について!ついでにチュウニズムも!


f:id:isopen2000:20190921190830j:plain

まずはこの曲。脳漿炸裂ガール。神ですわ。
この曲、★9の中ではかなり難しくて、なかなかフルコンできなくて……
変な24分の長複合が繋げない。リズム覚えるしかなさそう。。


そして、これ。


f:id:isopen2000:20190921192142j:plain

出ましたね、名曲。ロストワンの号哭。僕は学生なので、心にめっちゃ突き刺さりました。曲調も神。ついでに譜面も神。
★8なのでフルコンいけるはず!!!なのですが、なぜかめっちゃ不可でたww
調子悪かったのかな。

一回聞いてみて!!!!!!!!!神


そして、肝心の新曲。


f:id:isopen2000:20190921192741j:plain

キューティー☆デモニック☆魔人エモ!!
マスブチさんのデスボイスが、好き……!
かなりの体力譜面でした。キツいわ。
1075コンボ。16分の長複合多い。

ただ、☆10としてはかなり簡単な部類でした。
詰めればフルコンいけそうです。


曲神ですね!一回聞いてみて!




そして、チュウニ。


f:id:isopen2000:20190921203655j:plain


f:id:isopen2000:20190921210326j:plain



どっちも神曲神譜面。楽しすぎwwwwデス。



そして、私は思った。


厨病激発ボーイをノルマに乗せたい!!



厨病激発ボーイ


そうさ 俺は目覚めてしまった
特別なチカラ 持ってしまった
このバリアの前には
どんな奴らも無力だぜ

天使か悪魔の生まれ変わりか
見えないものが見えてしまうんだ
右腕が疼き出した
覚醒の刻はまだ早い

子供じゃないし大人でもない
哲学ピアスぶち開けて
カシオレ唐揚げレモンをかけたら さぁ!
(飲んで飲んで飲んで飲んで)

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
孤独と屁理屈の闇に紛れて
特効薬は見つからない
男に生まれた宿命だから
本当の自分探すため 放て俺のサーチライト!

そうさ 俺は目覚めてしまった
強大なチカラ 持ってしまった
俺の背後に立つのは
危険だからオススメしないぜ

チラチラ視線感じてる
そんなに俺が気になるのかい?
生憎、タイプじゃないけど
来いよ、クレバーに抱いてやる

イケメンじゃないし one night love
俺色カラーで染め上げて
とりあえず生でテンション上げたら さぁ!
(ご馳走様が聞こえない)

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
刹那を貪る運命ならば
愛する人を守るため
エターナルフォースブリザード

おかけになった電話は 電波の届かない場所にあるか
電源が入っていないか
可愛い女の子じゃないとかかりません
××をお確かめの上 おかけ直しください

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
孤独と屁理屈の闇に紛れて
特効薬は見つからない
男に生まれた宿命だから

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
刹那を貪る運命ならば
本当の自分探すため 放て俺のサーチライト!
エターナルフォースブリザード





一回聞いてみて!かみっすわ。



じゃあね!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村