Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

日常!!!新たな趣味&学校の小話?

どうも!胸痛いの直って、咳き込むように!!進化したのか退化したのかよくわからないいそぺんです。

今日は、久しぶり??かもしれない日常記事。僕が最近新たな趣味に目覚めた!!!
っていうのと、学校で会った面白いこと集。自分でも書いてて面白そうな予感(自分で言うな)。
さてさて、早速やっていきましょう!




目次

1.新たな趣味とは

前からボカロ曲にはハマってたんですが、最近かなりハマってきました……ある人曰く、『自分の不羈なボカロPの曲を掘り下げていこう』とのこと。僕がとても気に入った曲『厨病激発ボーイ』を作曲者、れるりりさんの曲を聴きまくることにしました。



ハマった曲

猪突猛進ガール

情操的感情の欠如 平均のマニュアリズム
突き出された因果も解けないままトンネル潜って
理想的顔面の定義 焦燥するリアリズム
醸し出された物議に真実を擦り替えられてる

自我崩壊までのスケジュール 順調に進んでいる
軽薄な思惑はガラスのように見透かされてる
自画自賛からの独り善がり 圧倒的ニヒリズム
虚ろな心を潤す 甘いシャーデンフロイデ

憂き世に囀る私は籠の鳥
愛を奏でるは虚しく花と散るらむ
浅き夢見じ酔ひもせず
しらんぺったん ゴリラと仲良く遊ぼうか

さあさあ どうぞ御勝手に
飲めや歌えや どんちゃんパラリラ
どうせ未来なんて誰もわかりはしないんだから
だいたい 猪突猛進で
切りぬけていくしかないんじゃない?
ぶちまかれたチャンス掴む為の常套手段だぜ

迷い込んだ 夜の遊び場
肌蹴た ワイシャツ 跨る じゃじゃ馬
訝しげな愛で咥えた
コワレル私は くるみ割り人形

快楽の入口へ誘う
サイコロ転がる One Chance Night
汗ばんだ体を繋いで
月が眠るまで踊り続けましょう

情弱に有効なデバイスを 検索するプログラム
突き放された理由も知らないまま お別れブロック
妄想癖 電脳 Age 三次元から乖離
画面の中の彼氏に魂を吸い取られてゆく

猪鹿蝶 全部揃えて大逆転の sign
根拠のない自信は悲しみのフラグを立ててる
曖昧な言葉の罠で 勘違いの LINE
丸め込まれたことにも気付かぬまま 酔狂カーニヴァル

月夜に照らされし心は忍ぶれど
君を想へば泡沫の恋に吟ふ
我が世誰ぞ常ならむ
じゅげむじゅげむ カラスが鳴いたら 還ろうか

さあさあ どうぞ御勝手に
食えや踊れや じゃんじゃんパラリラ
どうせ未来なんて誰も選べはしないんだから
だいたい 猪突猛進で
切り抜けていけるから問題ない
ぶちまかれたチャンス掴めるのは君次第だぜ

さあさあ どうぞ御勝手に
そんで二次会 焼肉 五反田
どうせ明日なんて誰もわかりはしないんだから
だんだん みんな気付いてく
そう 人生はけっこう辛旨
ぶちまかれたチャンス掴む為の常套手段だぜ




すごい神。なんか、うん、神。



脳漿炸裂ガール

自問自答 無限苦言ヤバイ
挫傷暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを
共有したがる情報バイパス

収束できない不条理 スク水
吐瀉物噴出 妄想デフラグ
前方不注意 顔面崩壊
どうでもいいけどマカロン食べたい

諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給たもうて
そう仰せにては候そうらえども

就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅
(※自律神経に問題があるかもしれません)

ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀凹凸擦って気持ち良くなりたいだけなら
その棒のようなもので私を殴って

紅い華が咲き乱れて
私は脳漿炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
震える私を抱きしめて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

(※この電話番号は・・・現在使われておりません)

一問一答カリスマ弁護士
How-to 本を売り上げている
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス

量産アイドル一蓮托生
お祭り道化師 恋愛 NG
子悪魔メイクで触覚生やして
3時のおやつはマカロン食べます

スラップベースの刻みに合わせて
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦
スイーツ目当てでツイート控えめ

二次会 焼肉 五反田
ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(※暗証番号をもう一度お確かめください)

手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは最初から求めてないから
その麻縄で私の身体を縛って

マルキ・ド・サド 枕仕事
私は脳漿炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙の彼方へ漕ぎ出して

さあ狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって




多分このシリーズの中で一番有名な曲です。太鼓にも収録されてます。曲がすごい印象的で、心に残ります。神ですね、すばらしい。この曲のアレンジ?みたいなので縄文炸裂ガールって言うのもあります。是非調べてみて!!



一触即発☆禅ガール


地獄型人間動物園
その檻の中で今日もひとり
電子回路の渦にだらしなく
飲み込まれてく

偽りの ID でパスして
さあ密林で財宝探し
思考回路はいつの間にか
停止してしまってる

膝抱えて しゃがみこんだ 私の肩そっと叩く
はずだった貴方はもう 遠い空に消えていった
空回りの無限ループ 1度全部リセットして
強くて ニューゲームを 始めましょう

ドコドコドコドコ 太鼓のリズムに任せて
両手を合わせて 悟りを開いて Yeah Yeah
シャバドゥビ シャバドゥバ  Jazzy にアドリブかけたら
煩悩覚醒 上限開放 Yeah Yeah
もっと奥まで感じて

一触即発☆禅ガール (はっ!)

地獄型人間動物園
勇気を出して外へ飛び出した
武器や 防具は ちゃんと装備しないと
効果がないよ

脳ショウが飛び出したガールが
仲間になりたそうにこっちを見ている
話を聞くところによると
家出してきたらしい

東京特許許可局局長
オリコン狙いで アイドル育成
そういえば ちょっと 小腹も空いたし
銀座でスウィーツを食べましょう

ドコドコドコドコ 太鼓のリズムに任せて
憲法改正 情報拡散 Yeah Yeah
シャバドゥビ シャバドゥバ  Jazzy にアドリブかけたら
重力反転 月面着陸 Yeah Yeah
もっと中まで入って 

一触即発☆禅ガール (はっ!)

おかけになった電話は
電波の届かない場所にあるか
電源が入っていないか
あなたとお話したくないため
かかりません

この世はそう諸行無常 在るが儘(まま)に委ねたらば
ひとつになりやがて消えて 無に還るは夢の如(ごと)し
所詮叶わぬ願いなら 一思いにリセットして
強くて ニューゲームを 始めましょう

ドコドコドコドコ 太鼓のリズムに任せて
両手を合わせて 悟りを開いて Yeah Yeah
シャバドゥビ シャバドゥバ  Jazzy にアドリブかけたら
煩悩覚醒 上限開放 Yeah Yeah
もっと激しく擦(こす)って

ドコドコドコドコ 太鼓のリズムに任せて
憲法改正 情報拡散 Yeah Yeah
シャバドゥビ シャバドゥバ  Jazzy にアドリブかけたら
重力反転 月面着陸 Yeah Yeah
もっと中まで入って 

一触即発☆禅ガール (はっ!)




はっ!が好き。めっちゃ耳に残る。個人的にはこの曲が二番目くらいにお気に入り。
この曲のアレンジ?みたいなので一発即答☆解ガールというのもありますよ!



その他(歌詞紹介なし)

乱躁滅裂ガール
聖槍爆裂ボーイ
厨病激発ボーイ
わいふぁい暴走ボーイ


等、その他諸々。



これ以上やると文字数がヤバいので、小話?というか予定について。


小話?

10月、みんなでゲーセンに行くんですが、なんと!!新メンバーが加入!!
前回は女子が一人で、その人が『次行くときは他の女子も来て欲しい』っていってたもんで。Mさんが来ない代わりに、他の人が来ますよ!男子一人減って、女子が1~2人増えるかも。

まあ、前回のその女子の正体はたんぴょんたん氏なんですが、今回は、大丈夫かな。

チュウニズムで厨病激発ボーイやります。出来れば多くの人でやって、ゲーセンを異様な雰囲気にww


さいきん弄られてる人が少ないので、書けるのはこのくらい。


それでは!明日こそサバイバルの記事を書く!!………かも。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村