Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

配布ワールドつく…………つく……ります

どうも。単刀直入に言うぜ、いそぺんだ。今回、俺は心の中で新たな『ケツイ』ってもんを固めた。へへっ、そのケツイがどこまで続くかはわかんねぇけどな。

なにをするのか、気になってるやつもいるだろう?仕方ねぇ、教えてやるよ。




配布ワールドって、わかるか?俺の作ったワールドを、みんなに遊んでもらうってことさ。どうだ?考えただけでもワクワクするだろ?


その作るワールド、なにを作るんだと思う?ちょっと時間やるから、当ててみな。





























答えはわかったか?『アスレチックダンジョン』だ。へへ、心が躍るなぁ!俺自体アスレチックは苦手だ。自分への挑戦?って言ったとこだろうか。


がんばっていい作品を仕上げるぜ。楽しみにしててくれよな。



そろそろこの口調も辛くなってきた。じゃあな。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村