Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新企画スタート?! マイクラの進捗状況も

どうも!いそぺんです。今日は、昨日急に始まった新企画『ボカロを作った曲を作ろう!!!』ということについて、と、アスレ、マルチの進捗状況についておはなしします!!



今日学校で、前いじられてた付き合ってる人の男子の方が、うん。
周りの人が、「おまえネックレスかったら?」的なことを言ってて、男子が彼女の方をちらっと。見てました。

ネックレス。つける機会あるのかわかりませんが、多分めっちゃ高いと思います。がんばれ!!


まあ、好きで付き合ってるんならなにもらっても嬉しいと思いますよ。変に奮発しなくても、シャーペンとかでも嬉しいと思います…多分。そこら辺のことはよくわからないけど、今日もげんきにがんばろう!!



目次

1.どんな曲作るの?

曲名:????☆?????????
BPM:200
主な楽器:ピアノ、ギター、ベース、ドラム


ピアノで美しいメロディーを。奏でつつ、ギターとドラムの激しいリズムを。穏やかさ、そして激しさのきょうぞんです。そして、更に歌詞が。歌詞に頼らずともいい曲にしたいです。歌詞が加わって、更に神に!!って感じ。



曲のコンセプトは、言えないよ!!かなり細かく決まってるんだけど…内容がちょっとね………(歌詞を作る人が別でいるのですが、その人の趣味?の問題で




しらんけど)


最近ピアノ使うの多くなってきました。やっぱり、綺麗な音が出せるのでね。ピアノ、これからも使っていきます。現実では全然弾かない僕ですが、PCでは作りまくりますよ!!!!!





問題の歌詞、一部だけ公開!!!







一枚布の下に隠れた獲物を求めて


おわり。このさきは、まだあんまりつくってません。まあ、うん、がんばるよ!UTAUの使い方わからないのでがんばって覚えます…



2.マイクラのワールドはどんな感じ?

アスレの方は、最初のひろば?噴水みたいなのを作って、ロビーを作り始めております。ロビーはそんな大きくならないと思う。あと、パソコンから画像撮ってくるの忘れた。ゴメン!!!





れるりりさん神!!(唐突)




ゴメン、記事の質がオワコンだけど。画像撮ってきたら本格的に書くので、お楽しみに。



それでは

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村