Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

唐突だが意見を聞きたい、マイクラの経験値稼ぎはなにでする?

どうも。いそぺんです。最近マイクラ記事がなかなか書けませんが、スクショは沢山貯めてるので、もうすぐ書けますよ!ちょっとネタがなかっただけです。



はい。ということで。タイトルにもあるとおり、今日は「マイクラの経験値稼ぎはなにでするか」ということについて質問したいと思います。マイクラやってる方は回答してくれると嬉しいです。


アンケートは時間が無くて用意できなかったので、コメント欄で。




いくつか選択肢を書いておきますね。



①モンスターとの戦闘
②鉱石ほりほり
③牧場での惨殺
④鶏
⑤モンスターを利用した、経験値トラップ
⑥かまど



⑥はネタですが、みなさんどれでしょう?



ぜひこたえてくれぃ。



明日は時間あったらサバイバル記事書きます

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村