Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ふふふ…Twitter第二報告

どうも!いそぺんです。

 

 

本日は、Twitterの第二報告。私もぐんぐん背を伸ばしております!!

 

 

まず、フォロワーの数。

 

 


f:id:isopen2000:20191108181314j:image

 

 

いい感じですね!前紹介したときの約二倍。

順調すぎるくらいです!

 

フォロワーだけではなく、絡む人も増えてきました。これは嬉しいことだね!

 

みなさんこれからもよろしくね。

そして、固定ツイート!!プロフィールの一番上に表示されるツイートですね。とりあえず自己紹介にしておきました。

 

 


f:id:isopen2000:20191108185143j:image

 

いまはこんなかんじ。みなさんありがたい…!

 

 

という感じです。これからもどんどん浮上していくので、フォローなどよろしくね!メニューバーから飛べます。

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村