Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

11/11音ゲーの成果!動画あり!

どうも!いそぺんです。

 

 

 

今日もみんなでゲーセン!

maimaiガチ勢の新人も参加で、ますます盛り上がってまいりました。チュウニズムでは店内マッチングもできました!

 

 

 

今回、特に嬉しかったリザルトを乗せます。

 

 

 

 



f:id:isopen2000:20191111163652j:image

 

 

これは太鼓の達人。冷凍庫CJ~嗚呼面太鼓ブラザーズ~という曲です。BPM240という高BPMのなかで16分を捌く物量譜面。こいつのせいでお腹すきましたが、何とか自己ベスト更新!すごい更新の仕方ですねwww

 f:id:isopen2000:20191112231946j:plain

 こっちは別視点の写真です(撮影はf)

 

 

この後、息絶えだえ

の状態になってもいそペンは音ゲーを続けたとさ。

 

 

 

次はチュウニズム。

 

 

 


f:id:isopen2000:20191111164903j:image

ろき、ついにSS乗りました!嬉しい!!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191111172250j:image

 

 

そして、ギガンティックO.T.N.。

ついに...

 

 

 

 

13、初Sです!!!!嬉しさのあまり声を上げましたww

 

 

 

動画もとってもらいましたよ。(この時は叫んでません)

 

youtu.be

 

 

これからもどんどん精進、ですね。

 

 

 


f:id:isopen2000:20191111172433j:image

 

 

色んな曲でSが取れるようになってきました。チュウニズム、楽しい...!

 

 

 

 

そして、わっか。

 

 

 


f:id:isopen2000:20191111172706j:image

 

 

 

ナイト・オブ・ナイツばっかりやってたらSSが取れました!難易度12!これは嬉しいです( *°∀°* )

 

 

 

色んな音ゲーに触れてみましたが、どれも楽しいです。チュウニズムはまだまだこれからですがね!!

 

 

 

 

それでは!




追記(11/12)

fです。

私はアムピト◇リーテー解禁しました。

225勝目になんか粋なことしたいなと思って、D'sフル行けたらなと思ったら見事決まりました!!

フル頑張ります。(自己べは不可4)

f:id:isopen2000:20191112232309p:plain

f:id:isopen2000:20191112232240p:plain



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村