Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2日連続で金を浪費する男、いそぺん。音ゲーのせいか

どうも!いそぺんです。

 

 

 

実は今日も音ゲーをしてきてねw

その結果、まあまあいいリザルト(当社比)が撮れました。今日は、ちょっとだけ紹介します!

 

 


f:id:isopen2000:20191124155019j:image

 

まずは、ゆかりさんの曲「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」。

前やった時ランクAで爆死という酷い結果でしたが、今回はリズムに乗ることが出来て無事S!

出来ないと思ってても、もう一回やって見るのはありですね!

 

 


f:id:isopen2000:20191124155624j:image

 

そして、12のチュルリラよりも何故かスコアが高いギガンティック

何故かこの曲だけ...13の中でS取れるんですよね。まあ他の曲でも目指すけど!

 

 


f:id:isopen2000:20191124160050j:image

 

そして、大好きな曲!「回レ!雪月花」。回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ...ん?言い過ぎた?!

 

 


f:id:isopen2000:20191124160449j:image

 

そして、ヒバナ!初見にしてはよくやっ...てないな。これはS狙えるので取っていきます。

 

 

 


f:id:isopen2000:20191124160742j:image

 

そして、シャルル!11が何故か苦手でSが一個もなかったwwので、とってきました。どうせならSS行きたかったなー...あとちょっと。

 

 


f:id:isopen2000:20191124160832j:image

 

そしてそして!神曲マトリョシカ!変なところで結構ミスったので、練習すればSSいけるかも?(しかし練習する気はない)

 

 

 

最期は、6兆年!

 


f:id:isopen2000:20191124161011j:image

 

 

指押しだらけで苦手な譜面配置で、前まではAAでした。が!

 

 

久しぶりにプレイすると、Sランク取れました!

 

 

 

と、今回はこれだけ。

Sがかなり増えてきたので、フルコンも狙おうかな?と思ってます。それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村