Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

今日の太鼓の成果!★10新規フルコンも...?

どうも!いそぺんです。



最近記事があまりかけてませんでした、すいません。




頑張ってまた連続更新をしようと思います、これからもこのブログをよろしくね!
そして、今日は近くに新しく出来たお店に行って太鼓をしてきました。最初はバナパスが使えなかったので、店員さんを呼んで使えるようにしてもらいました()


その結果、久しぶりの太鼓でしたがかなりいい成果が出せました!






f:id:isopen2000:20191214183028j:plain



まずはこちら、Calamity Fortuneの表。上がFさん、下がこのワタクシ、いそぺんとなっております。不可1!惜しいところまで来ていますね。フルコン狙ってみたいと思います!!


Fさんが不可をたくさん出していますが、前の記事を見たらわかるようにFさんはこの曲は既にフルコン済みです。




Fさんによるフルコンの記事



途中で不可が出てやる気がなくなった、簡単に説明するとそうなりますねwww

とにかく、あと少しでフルコン出来ます。手が動かなくならないように、少しづつやって行きたいですね!






f:id:isopen2000:20191214202300j:plain



つづいては、Xa裏!最難関レベルの曲で、かなりのシングル力が必要にとされます。まあロール処理出来ればいいんですが、苦手なもんで( ^ω^)


僕は下、不可50台というまあまあいい記録が出ました。



でもね、これ上の友達がやばいんです...
僕より不可の数は多いですよね、でもこのともだち、なんと.....



ハウスバチでやってます


ハウスバチというのはお店に置いてあるバチのことです、あの重いヤツ。




ハウスバチでこの記録って...このともだち才能ありすぎかよ(カオスコープのめんばーではありません)


絶対もっとうまくなりますねw





f:id:isopen2000:20191214203858j:plain



これは、かの有名な「LeaF」さんの問題作、「もぺもぺ」ですね。てってってーてーてーてててててーてててんてててんてんつdddddddddzあぅぅうヴヴヴwww



ということで、今回、今までよくミスっていた発狂地帯は繋ぐことが出来ました。その前に一回凡ミスと、最後の長複合で死んでしまった...ので!!



これもフルコン目指したいと思います!


恐らく詰めれば行けると思うんですが、曲がやばくてずっとやってられない()



ということで、最後!!





f:id:isopen2000:20191214204526j:plain



なんと!!有名なボカロ曲「ヒバナ」の裏譜面、2人(いそぺんとFさん)で同時にフルコン出来ました!いわゆるツインフル!


しかも、★10です。僕は3譜面め、Fさんは恐らく7か8譜面目かな?


f:id:isopen2000:20191214215138j:plain
同日21時56分、私fが撮ったリザルトと一部の文章を追加しました。
星10フルはこれで8譜面目です。
f:id:isopen2000:20191214215504j:plain
その次の曲で拝啓ドッベルゲンガーをフルコンし、星10フル9譜面目になりました。


とにかく、この曲は初フルだったので嬉しいです!
これからもどんどんフルコンを増やしていきたいです、曲のリクエストなどがあればどしどし送り付けてください()


それでは今日はここまで。





それでは!明日からも毎日書くよ!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村