Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

1日遅れのメリークリスマス!いかがお過ごし?

どうも!いそぺんです。



今日は12月26日、クリスマスの1日後ですね!
なんでこんな微妙な時にこんな記事を出すかと言うとですね...



昨日、忘れてた\(^o^)/
ということで、今日はしっかり書きます。



目次

プレゼント貰ったよ!

朝(約9時頃)に起床し、クリスマスツリーの元へ駆け寄ると、そこにはプレゼントが。



いったい、中には何が入っているのか...



















f:id:isopen2000:20191226092644j:plain


まず一つ目は、イヤホン!Mさんおすすめのやつにしてみました。早速これでインド人(The wheel to the right)を聞いてみましたが、音質がとても良く、はっきりと聞こえました!
素晴らしいです!



次から音ゲーする時にはこのイヤホン必須ですね( ´⚰︎` )




そして、二つ目....!





f:id:isopen2000:20191226100740j:plain


アンダーテールです!Mさんも大好きなあの人気ゲーム、ついに私も購入致しました。早速少し遊んでみましたが、とても楽しいです!でも難しい(´;ω;`)

僕ゲーム下手なので通常戦闘すらも...いや、通常戦闘はさすがにできる。



ただ、ボス戦やっぱりきついわ。
もう死にそう...( ゚∀゚):∵グハッ!!






ゲーム初心者の私にはすこしきつい。




それでは3つ目!







f:id:isopen2000:20191226195023j:plain



遂に!!パソコン解禁!



今までずっと禁止されてましたが、やっとですよ...!
記念にEIEIさんのサーバーでマイクラマルチプレイもしました!これでマイクラの記事もかけるね!



なんかパソコン久しぶりに触ると妙な安心感がありました。これだけは親に全力感謝!



おまけ



f:id:isopen2000:20191226194846j:plain



f:id:isopen2000:20191226194858j:plain


安定のミス一職人( ゚ω^ )ゝ 乙であります!




皆さんも、クリスマスは楽しめましたか?冬休みをしっかり堪能しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


宿題?え?なんのこと...?



















チ───(´-ω-`)───ン

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村