Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

あけましておめでとう!新しい年、目標は!?

どうも!いそぺんです。




ついに、2020年がスタートしました。皆さんは、今年の抱負は決めましたか?僕は新年最初の太鼓をパソコンでプレイしました!





f:id:isopen2000:20200101160914j:plain



はい、



お 察 し



叩き納めもパソコンでしたんですが、見事不可1を2回連続で出しました。(曲は別です)
呪われていますね!!

ということで、早速ですが、今年の(音ゲーの)目標を言いたいと思います!




太鼓の達人
今年、なので、少し大きめに目標を立てます!段位は7段、あわよくば9段くらい行きたい!そのために、精度を良くしたい!
そして、★10のフルコンや、低難易度曲に関しては全良したい。


そして、双竜、幽玄、poxei DOONなど、まだノルマに乗っていない曲を全てノルマにのせたい。



これが太鼓の目標!



WACCA
わっかはあまりやるつもりはないですが、比較的精度が取りやすい音ゲーなんですよね。なので、ナイト・オブ・ナイツのEXPERT(12)で理論値をとりたいです!多分無理だと思うけど!



今の最高スコアはこれ↓


f:id:isopen2000:20200101162006j:plain


意外と行けそう、、?(無理)




チュウニズム
チュウニズム、まずはレート。1年あれば金レは行きたいです。プラレもできれば、、とりあえずは金レが目標です。そして、そのために13+のS、13のSS、12のSSS(できればAJ)を増やします。




f:id:isopen2000:20200101162147j:plain



f:id:isopen2000:20200101162204j:plain



f:id:isopen2000:20200101162224j:plain



f:id:isopen2000:20200101162242j:plain



今スコア伸ばしたいのはこいつら(など)。
いっぱいありますねww
チュウニズムは詰めたい曲がいっぱいあって、どうしてもクレ数が多くなってしまいます、、なので、お金が必須ですねー!頑張る!





ということで、終わり!短!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村