Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

アーケア進歩

どうも!いそぺんです!いい加減に記事かけ( ‘ᾥ’ )コラッ


今回は少ししかありませんが、前紹介した音ゲー「arcaea」の進歩です。かなり成長しました!





f:id:isopen2000:20200209191810j:plain

まずこの曲。かなり精度が良くなってきました!PURE MEMORYだせるかも⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾





f:id:isopen2000:20200209191859j:plain

そして、三譜面目のFuture8、ランクEX!かなり苦労しました( ๑´࿀`๑)=3
フルコン出来そうだったのに変なところでミスった(´・ω・`)



いつかフルコン狙いたいです!






f:id:isopen2000:20200209192657j:plain



そしてこれ。せっかくPURE MEMORYだせそうだったのになにしとんじゃ(  '-' )ノ)`-' )ボケ
しかも最後の5個くらいで出たww
でもPURE MEMORY狙いは心臓に悪いのでしばらくお預けです( ˙-˙ )





f:id:isopen2000:20200209192929j:plain


そして、またまた8のEX!結構増えてきたので嬉しい!

親指でやると交差とかがかなり取りにくいので苦労します、、
かと言って親指以外でやるとアークノーツが抜けやすい、どうすればいいものか、、






f:id:isopen2000:20200209193041j:plain



そして!!また8のEX(ミス1)
ミス1は辛いよ、、、連奏したら出来なかったのでこれもお預けですね_:( _ ́ཫ`):_



なぜ全然記事書かないの?

はい、正直モチベがありません()
テスト勉強もしないといけないし、パソコンでもやることが多すぎてなかなか忙しい、、

ずっと記事の更新を楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないです。

せん()



discord.gg



実は、EIEIさんのこのディスコードサーバーでは毎日浮上していますww


荒らさなければ参加は自由(だったはず)なので、みなさんもぜひ!



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村