Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【聞き取り歌詞】とーきょー全域☆アキハバラ?(ver.にこる)

どうも!いそぺんです\\\ ٩( 'ω' )و ////
さて、マイクラ生活を楽しみにしてる人もいるかもしれませんが、今はクリエイティブで建築してるのでもう少しあとになりますm(*_ _)m




今回は、チュウニズムのチーム限定楽曲「とーきょー全域☆アキハバラ?(ver.にこ)」の聞き取り歌詞です!調べても出てこなかったので聞き取ってみることにしましたd('∀'*)(全部は聞き取れませんでしたが)




それでは早速行ってみましょう!(「」で囲われているところはわからなかった箇所です)





こんにちは〜!鬼蝮ゆりあちゃん大好き、観音寺にこるで〜す!制圧ながらいつものやつ、お願いしますわ〜!
せーの!
きゅきゅ きゅ きゅ きゅ きゅきゅ きゅ〜
「 」
みゅみゅ みゅ みゅ みゅ みゅみゅ みゅ〜
らりらりらりら〜!!

はぁ、もう限界...

ねぇ 愚民のみんなに お願いがあるの
みんなの力で
とーきょーを!アキハバラに!
とーきょーを!アキハバラに!
ゆりあちゃんおなかいっぱいに!してあげたいの
夢の手帳 開いたなら やりたいことでいっぱい
南アキバで 50万人の ゆりあちゃんを 見
「 」
西アキバランドで 「 」
「 」一蓮托生!
「 」
ゆくゆくは アキハバラ スーパーアリーナ

ん?大鳥居?
うん
あの大田区にある
でもゆりあちゃんに免じて許してさしあげますわー!

愚民!愚民!愚民!な 愛してるよ(やったー!)
みん!みん!みん!な 働きなさい(やだー)
夢は大きく 世界征服
とーきょーはもはや アキハバラだよ

誰かをダサいと言うための(はい!はい!はい!)
かっこよさなら そんなのいらない(はい!はい!はい!)
今欲しいのは 可愛らしさとほんの少しの カリスマ性
(あー、あー)



我が物顔で渋谷を闊歩するギャルたちに、価値観の転換を要求する!己の内なる萌えと2次元愛に、気づきなさい!
気づきなさい!
きーづーいーてーー!!


とーきょーが アキバになったなら
「 」の目に晒される人はいないので
それでいいんだよ みんなあの子を
もっとみればいい 「 」ゆりあちゃん!






ききとれてないところがおおいですが、こんな感じです(´;ω;`)
もし「ここはこういう歌詞だよ!」というのを知ってる人がいたら教えてください!


それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村