Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【sparebeat】公式ハード全S!

どうも!いそぺんです\\\ ٩( 'ω' )و ////
さて、今日ついに、長年の目標を達成することが出来ました。







f:id:isopen2000:20200507085426j:plain


f:id:isopen2000:20200507085442j:plain


f:id:isopen2000:20200507085457j:plain



公式ハード全S



始めたばかりのころは、千本桜などの初心者向け楽曲をプレイしていました。ハードを見た時に「全押しで行けるじゃん!楽勝!」となっていた頃もありました。



ある日、最難関曲がサザンクロスであることを告げられ、いつものように全押しでプレイしました。





━━結果はもちろん惨敗、ミスは1000を超えクリアラインにすら届きませんでした。

ノーツ以外のところを押すとミスになるという、厄介な仕組み。このせいで譜面を正確に叩くことが必須なため、高い技術を必要としました。




まずは知っている曲から。ナイト・オブ・ナイツなどのレベルが10以上の楽曲の中で知っているものをやって行きました。




そして、速度を上げたり判定を変えたり。













その時は突然にして訪れました。




chaos-melt-down.hatenablog.com





こうして15S、そして公式ハード全Sを達成できて、最高の気持ちです。






でもまだ終わりませんよ!







f:id:isopen2000:20200507090114j:plain





f:id:isopen2000:20200507090126j:plain



なろうもSS出ましたし、サザンもここまで伸びるならもうSS取るしかありません。他にもやることが沢山あるのでしばらくはお預けですが、公式ハード全SS!必ず達成させてみせます。




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村