Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【お知らせ】今後記事のネタになるかもしれないやつ

どうも!いそぺんです( ˘ω˘ )





イクラはあと少し待ってください( ˙-˙ )ということで、今日はお知らせ。ブログで新たに取り上げるかもしれないやつの紹介です。




ゲームを知っている人ならほとんどの人が知っている、国民的ゲームに最近ハマりまして。マリオです。




このブログでは太鼓の達人を初めとした音ゲー、マイクラなどを取り上げてきましたが、今度ハマったのは2Dマリオ、原点回帰(?)です。現在は「New SUPER MARIO BROS. U」を遊んでいます。スターコイン制覇してスペシャルスターのコースを全てクリアするのが目標です。





今後もしかしたら記事で扱うかもしれません(攻略などは難しいですが)





そのため、一応お知らせしておきました。それだけです( ´•ω•` )





というかそもそも、ゴールデンウィーク辺りからブログのPV数が落ち込んできてるんですよね、、ついこの間には記事を書いたのに50を切った日もありますし、少しブログのモチベーションが低下しています(´;ω;`)



たくさん見てもらえればその分いいものを書けると思うので、このブログをもっと色んな人に広めてもらいたいですm(*_ _)m




Twitterでも宣伝しているので、良ければぜひ↓


twitter.com




なるべく多くの人の目に触れてもらえたら嬉しいですm(*_ _)m

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村