Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

5/23 音ゲーのせいか!

どうも!いそぺんです|ω-`)





今日はですね、、もう我慢できなかったのでゲーセンに行きました_:( _ ́ཫ`):_





久しぶりだったにもかかわらずやばい成果が出たので、今日はそれについて書いていきたいと思います!








f:id:isopen2000:20200523170050j:plain



まず、最初の一曲。
久しぶりすぎて、最初はエアーの感覚が全く掴めませんでした。
ミスも沢山出てるし...()



でも、アタックは少なかった(当社比)ので、次リベンジしたら伸びるかも!







f:id:isopen2000:20200523170946j:plain



そして、割譜面でS!
割譜面というのは通常の譜面のノーツを16分割の音符に置き換えたもので、手があまり大きくない僕はノーツが抜ける抜ける...




\(^o^)/他の割譜面にもそのうち挑戦してみたいと思います。






f:id:isopen2000:20200523171107j:plain



そして、きゅうりバーにダイブ、初見SS!手袋外すといいと言われたので外してやりましたが、やりやすかったです!



多分、手袋でやると手が滑って巻き込みやすくなる、、のだと思います。



まだまだ伸びそうなので鳥もめざしたいところ!






f:id:isopen2000:20200523171219j:plain



そして!CITRUS MONSTER初見SS‪( 'ω' و(و "フリフリ‬



13.6と、結構高い定数の曲なので潰せて嬉しいです!他の13.6もぼちぼち...()




(この後彼は地獄をあじわうことになった)








f:id:isopen2000:20200523171527j:plain




極圏のびた!アタックかなり少ないしミスはエアーとかだからSSもいけるかも、、?







f:id:isopen2000:20200523171559j:plain




指押し譜面のハジマリノピアノもSS!この曲の指押しは難しいけど楽しいので、ぜひやってみて!



(鳥はだせません)







f:id:isopen2000:20200523171709j:plain



中学二年生のアンドロイド!
初見でこのスコア取れたのはびっくりです...Σ( ˙꒳​˙ )!?
まあこの後粘着したら下がったんですけどね()

まだ調子のいい日に鳥狙いたいところ!






f:id:isopen2000:20200523171818j:plain



害虫も、初見でかなりいいスコア出せました!

ただ、意味不明なところでアタックが出てしまった、、



今日は全体的に意味不明なミスが多かったのデ、少しづつ慣れていきたいです。まあ暫く行けないんですが└(՞ةڼ◔)」











ここから二つはかなりの大きい記録です。




















f:id:isopen2000:20200523171921j:plain




蝶の標本、SS!
3回で終わったの奇跡だと思うww



この曲は認識難トリルの多い譜面で、トリルだとわかっていれば楽なんですが巻き込みアタックとかも出てしまう、、




ホールド上のタップなど、いやらしい配置もかなりありました。さらに許容がとても狭いので、出すのにめっちゃ苦労しました、、


でもだせた!やったぜ!







f:id:isopen2000:20200523172115j:plain



そして最後。やばすぎる。





初音ミクの激唱、初見SS!




中盤からの指押しやトリルなど、色んなところでミスってダメかと思いましたが、許容の広さで何とか勝ちました!



13+SS3譜面目です、( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!





、と、以上成果でした。上手なのか下手なのかよく分からない日でしたが、高難易度はそこそこできたかな、と思います( ˘ω˘ )




今日はここまで!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村