Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

G.o.D. 討伐 5/24の成果

どうも!いそぺんです\\\ ٩( 'ω' )و ////





さて、きょうは5/25なんですが、先日弟と母が髪を切りに行きにイオンに行ったので、僕もついて行って音ゲーをやることにしました()




8クレしかできませんでしたが、少しだけ成果が出たので記事にします。








f:id:isopen2000:20200525090535j:plain





f:id:isopen2000:20200525090549j:plain





f:id:isopen2000:20200525090600j:plain




昨日僕がずっとやっていた曲は、Gate of Doom。通称GoDです。




定数は13.8、ノーツ数は2800。譜面は体力も使いますが、指押し要素なども含まれます。



この曲、初見で991000でたので、SS(1000000以上)狙えるかも、と思ってずっとやってたんですよね。




上のように、何回もやってました、、


















f:id:isopen2000:20200525091010j:plain



俺の勝ち。(✌🏻️'ω'✌🏻️)




Gate of Doom、SSです!13+のSSは、Fracture Ray、SON of SUN、初音ミクの激唱に続いて4つめ。






f:id:isopen2000:20200525091148j:plain



早めに終わって良かったです!もうやりたくないけど!()








f:id:isopen2000:20200525091216j:plain





次はlarva。待ってろ。







ということで、短いですが終わりです。それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村