Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

新動画投稿!&譜面制作裏話

どうも!いそぺんです( ˘ω˘ )





本日は、新しい動画を投稿したのでそれについて記事にしました。







【Seaurchin創作譜面】懐中庭園を持つ少女




こちらが新しい動画になります!太鼓の達人に収録されている曲「懐中庭園を持つ少女」で創作譜面を作りました。ぜひみてください!!






譜面制作小話





f:id:isopen2000:20200529125645j:plain




これは譜面制作をしているときの画像。




この配置、とっても複雑そうに見えますよね。



しかし、実際は左右交互に押すだけで繋がります。




こういった、少し工夫した配置も出来るようになってきたので、前と比べて成長したなぁ、、と思います。





近々譜面作成の解説記事もあげる予定なのでそちらもぜひ!




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村