Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

5月の集計!

どうも!いそぺんです。今日は5月最後の日なので、5月30日までのデータで集計を行いたいと思います!




それでは早速行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!





PV


累計:21741
五月合計:1851
一日最高:137





ゴールデンウィーク辺りから落ちたPV数を結局終盤まで引きずってしまいました。



正直記事の質は充分だと思いますし、(お知らせ記事は除いて)これ以上どうしようもないんですよね...少しでも多くの人の目に止まることを祈るしかないです。




とりあえず、7セグの記事が検索に乗ることが分かったので、Fさんにレッドストーン解説も頑張ってもらいたいところです。





Fさんへのリクエストはこちらの記事のコメント欄にて受け付けております!↓




chaos-melt-down.hatenablog.com




あまり難しいものは解説できないと思いますが、どんどんリクエスト待ってますm(*_ _)m




これからの方針



とりあえずPVを増やしたいので、質は今のものを維持しつつ、お役立ち記事も書いていくと思います。音ゲー関連の記事も出していく予定です。





その他、こんな記事が欲しい!などがあれば、ぜひリクエストお願いしますm(*_ _)m




また、Youtubeの方でも活動をしているので、そちらも良ければ!(うえのメニューに貼ってあります)





さて、きょうはここまで。





それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村