Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログ、更新しようね


f:id:isopen2000:20200615205510j:image

 

 

どうも、いそぺんです。

 

 

 

約10日間ブログを更新できないでいました、、(´・_・`)

 

 

 

これにはまあ、理由があります。ひとつは学校が本格的に始まった、ということ。

 

 

 

7時間+部活で、帰るのが7時前くらいになるのでブログ書く時間が無いです。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

そしてもうひとつは、マイクラを最近していないということ。

最近譜面制作に打ち込んでいて全くできていませんでした、、

 

 

 

ただ、もうそろそろマイクラ復帰すると思うので、そのうち記事も上がります!お楽しみに。

 

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村