Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

もうすぐ春ですね。

という記事のリクエストがあったため、もうすぐ春ですね。ということをお伝えします。

 

 

 

さて、このブログをまた活動再開させていきたいので、リハビリがてら最近気になっていることや色々日常のことを書いていこうかと。

 

 

 

 

ということで、今回は3つほどありまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

1.春にピッタリのキチツイ

 

 

 

キチツイ、と聞くと、皆さんが咄嗟に思い浮かべるのはおそらく└(՞ةڼ◔)」ヌベジョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwイヒーwwwwイヒヒヒヒwwwwwwwだと思われます。しかし、他にも様々な種類のキチツイが存在していて、日々キチツイ界隈の人々によってその数は増やされています。

 

 

 

そこで、今回季節感のあるキチツイをいくつか紹介します。お友達との会話などでさりげなく使ってみるのもよし。

 

 

 

 

サッカーをする人

I’m playing soccerwwwwwww

 

○、 

 \、  ○  

  ヾ \)ヽ  ウヒョァアアアアアア!!!! 

_| ̄|  く

 

GOOOOAAAAAAAL!!!!!

everyone「YEAAAHHHHH!!!wwwww」

 

 

 

やはり、暖かくなってくると運動がしたくなるもの。そこで、サッカーのキチツイを選出しました。頭を蹴りたくなるほどサッカーを楽しんでいる様子には、思わず笑みがこぼれます。

 

 

 

 

2.楽しい言葉遊び

 

 

 

♪ひじから

  〜<( ‘-’ ) ♪ひじき〜

    へ( )>〜

     く

♪わきから

  〜\( ‘-’ )/ ♪わかめ〜

    へ( )〜

    く

♪ひざが

  <( ‘-’ ) ♪ピザ〜

    ( )>

 

 

 

お次は、ちょっと風流な言葉遊び。口に出して読むと、落ち込んでいても元気が湧いてきます。ひじからひじき〜♪わきからわかめ〜♪ひざがピザ〜♪

 

 

 

 

3.俺俺俺俺‼️‼️‼️‼️

 

 

 

俺⁉️

 

俺‼️

 

俺俺俺俺‼️

Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️🚢🚢🚢🏝🏖🏝🏝🏝⛱🤳🦈🐋🐬🐟

 

 

 

 

春が過ぎると夏もすぐやってきます。キチツイとは少し違いますが、夏に盛り上がれるツイートも紹介。あの有名な歌、睡蓮花のサビの部分ですね。

(   íーì  )オフフー

 

 

 

 

 

っと、キチツイ紹介はここあたりにしておきます。他にも面白いキチツイがあれば、コメント欄にて教えて下さると嬉しいです。それでは次のコーナーに移りましょう

 

 

 

 

東北の方で地震があったと聞いて

 

 

 

 

昨日起こった東北での地震ですが、かなり大きい地震だと聞きました。最大で震度6ほどだったとか。Twitterでも、家の惨状などが流れていて、少し怖くなりました。これからさらに大きな揺れ、そして津波などが来ないことを祈るばかりです。

 

 

また、このような事態の時に不謹慎なツイートをする人も多く、とても残念に思います。中でも、ある有名人が「他人が死んでも何も思えない どうでもいい」とツイートしていたことが印象に残ります。

 

確かに、他人がどうなろうが知ったこっちゃない、という気持ちもわからなくは無いですが、被害に遭われた人も大勢いる中で言うべき発言では無いですし、なによりリプライの中にはそんな彼を庇うような人も多く居たのが、Twitterの闇を映し出しているようでした。

 

他人をおもいやり、お互い分かち合うことの出来るような人間になりたいと、改めて思った瞬間でした。

 

 

 

 

もうすぐ終わる中学校生活

 

 

 

長い間このブログを書いてきましたが、実は3月半ばには中学校の卒業式を控えております。今年の春からは、高校生として新たなスタートを切ることになります。

 

高校生になると、色々生活も変わり忙しくなるとは思いますが、趣味の範囲でこのブログは続けていきたいと思います。自己満足というのもありますが、やはりブログを通じて仲良くなった人との交流や、ブログを経て得た知識もありますし、これからも人として成長するために必要なものだと感じています。

 

 

まだまだ文章は拙いですし、低頻度でしか記事をあげないような人ですが、これからもこのブログを見てくださると嬉しいです。ついでに上のバーから飛べるYouTubeとかTwitterの方も見てくださると...( ∩’-’ )

 

 

 

まとめ

 

 

 

はい、ということでなんかかしこまった感じで記事を書きましたが、やっぱりこれでも文章量としては少ないですね...ブログを書くって難しい。

 

 

 

これからも定期的にこんな感じの記事を書こうと思うので、その時はまたよろしくです!それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村