Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

リングフィットアドベンチャー経過報告 #2


f:id:isopen2000:20210911121504j:image

 

 

 

どうも、いそぺんです。

平日はリングフィットができない日もありますが、その分土日にやっているのでかなり進んできましたよ_(:3」∠)_

それでは今日も早速見ていきましょう!!

 

 

 

 

 


f:id:isopen2000:20210911121906j:image

 

 

本日もリングコン押し込みは2000回達成出来ました。総回数も40000回を超えているのでかなり順調ですね٩( 'ω' )و

 

 

フィットスキルは見ての通りいつも同じようなものを使っています。特にスワイショウ☆3やアゲサゲコンボ☆2は楽なので回数もかなり多くなってますね、、

ただ、結構負荷の高いスクワットも最近は回数が多くなっています。スクワット☆3を手に入れたのでスクワットのモチベが上がってます(?)

 

 

 

 

 

それでは現在の進行状況を書いときます。

 

Lv.150

World #19  ロボの国(半ば)

称号:三度の飯よりスワイショウ

総消費カロリー:多分2400kcalちょっと

 

 

 

少しづつ一周目の最後まで近づいています。学校のことも考えると意外とまだ遠いとは思いますがこれからもできる限り毎日フィットネス!!

 

 

それでは(・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村