Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】作曲用のYouTubeチャンネル開設しました

どうも、いそぺんです。 前回の記事からまた1ヶ月空いてますが、書くことがなかったので...(´・_・`) 今回は、告知です。タイトル通り、作った曲をあげるためのYouTubeチャンネルを新しく開設しました。こちらです↓ www.youtube.com これからは、今までのチャ…

作曲初心者が作曲を頑張っています

どうも、いそぺんです。 今日は動画の宣伝をしたかったのでかなり短い記事ですが書くことにしました。 何年か前にYouTubeで作曲の動画上げてたりしてたのを覚えてる方もいるかもしれませんが、正直あの時の作品は聞くに絶えないものとなっていました...(まあ…

Hero Warsってどんなげーむ?

こんにちは。いそぺんです 前回の記事から早3ヶ月、もうブログを書くのを辞めたのではないかと勘違いされそうな期間が経ちました(実際やめかけてました) そんな僕が今回記事を書こうと思ったのは、あるゲームを紹介したかったから。それはタイトルにもある『…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村