Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

このブログについて-トップページ-

f:id:isopen2000:20190922111022j:plain


どうも!いそぺんです。この記事、ブログ初めて最初に出した記事なんだけど、91日ぶりに編集!!します。ここをトップページにしたくてね。


さて、この記事では主にこのブログについて、また、僕たちが提供するその他のサービス(?)についてお話しします。つまり、カオスコープの情報源ってわけだね。



早速、ブログについて解説したいと思います!


目次

1.ブログについて

このブログは、主にマイクラ(最近あんまりマイクラじゃないけど)の事についてかきます。現在ネタ切れ中のため、太鼓、歌詞紹介、日常、色んなジャンルで繋いでますがね。

また、Atomic Adventure(自作ゲーム)の進捗情報についてもお知らせします。



それぞれのカテゴリーは、ここからどうぞ。全部は乗せきれないので、大まかに。



chaos-melt-down.hatenablog.com


イクラの記事。


chaos-melt-down.hatenablog.com


その中の、サバイバルの記事。  



chaos-melt-down.hatenablog.com



Fのマイクラ


chaos-melt-down.hatenablog.com



おしらせ



こんなもんでいいか。貼って欲しいのがあったらゆってください。(たぶんない)




また、このブログは基本毎日更新します。更新できない日があったら、旅行行ってるときとか、そのくらい。


できる限り毎日記事を出し続けます。歌詞紹介なら続けることが出来る!!


1.25.これからやろうと思ってること


まず、これから音ゲー活動を増やします。


f:id:isopen2000:20190922102527j:plain


まだ下手だけど、前よりはうまくなったよ!前はADVANCEDとかでがんばってたけど、初見でEXPERTクリアできるようにもなってきたし!


もちろん、太鼓もがんばります。ぼく、二つの音ゲーどっちも出来る人に憧れてて、なりたいと思ってるんですよ。今の段階ではチュウニズムのマスターなんて無理ゲーですが、どんどん練習して、どんどん上達していきます!



そして、Atomic Adventureの開発。みんなで協力していいものを作り上げます。今、ストーりを二つ作ろうかとかとんてもないことやろうとしてます。みんな仲良く過労死しそう。


まあ、一番死ぬのは全員だけどね。(日本語ww)



Scratch(小学生向け?のプログラミングサイト)で裏ボス(いまつくってるのはvsもずくさん)のPreバージョンも作ってます。もうすぐリンクはるよ。




えっとね、あと、EIEIさんがサーバーを立てたんですよ。なので、これからサバイバル記事はそれになるかも。やっぱり、サバイバルの最初って楽しいからね!しかもマルチだから、ずっと楽しい!



はい


2.その他のサービス一覧

2.1.LINE公式アカウント

記事

chaos-melt-down.hatenablog.com




ここをクリック、又はタップすると友達追加できます。ブログの情報や、色んなお知らせをします。結構使える………かも。



2.2.Twitter

mobile.twitter.com


僕のTwitter!ブログの記事をあげたり、音ゲーの成果などを報告していきます。たまに学校で怒った面白いこともつぶやくかも…?

フォロー待ってます!


2.3.YouTube

m.youtube.com

メイン垢。(メインなのに全然活動してない)


m.youtube.com


サブ垢。(主に活動してるのはこっち)


主に自作曲を投稿していきます。興味があれば是非みてみてね。
チャンネル登録もよろしく!!


2.4.診断メーカー


shindanmaker.com


僕が今まで作った診断。
まだまだ人気出てないけど、これからも作り続けるよ!!


しかいうことなかった


2.5.リクエストフォーム

docs.google.com



最近記事のネタ不足のため、どんどんリクエストしてくれると嬉しいです。是非活用してください!
よほど変なことじゃない限りはがんばってやります。


3.まとめ

これからも、このブログをよろしくね!どんどんコメントください!




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村