Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

最近ハマっていること。

ご無沙汰しております、いそぺんです()

 

さて、かれこれ二ヶ月近くこのブログを放置していたわけですが、別に死んでいた訳ではなく、ただ単に忙しかっただけなのです...。

 

まあそれ以外にも理由はあるんですが。マイクラでモンスター恐怖症を発症してサバイバルができなくなったりなどなど(?)

 

さすがにもうそろそろなにか書かないと、ということなので、低頻度にはなりますが今後書きたいな〜っていうのをいくつかかいていきまふ。

 

 

1.モンスト

 

実は僕、最近モンストにハマっているんですね。ガチャ運がなくてまだそんなに強いキャラは持ってないんですが、毎日楽しくやってます(っ ॑꒳ ॑c)


f:id:isopen2000:20201115130437j:image

 

ガチャの結果とかを記事にするのもまあまあ面白そうだな、と思っているので目当てのガチャが来たら多分書きます!お楽しみに💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

2.音ゲー

 

 

過去の記事にも結構上がっていますが、僕は音ゲーをしています。メインの機種はCHUNITHMで、他にmaimai、太鼓の達人、オンゲキ、WACCA、AC以外ではsparebeatをやってたりします。

 


f:id:isopen2000:20201115131018j:image

 


f:id:isopen2000:20201115131040j:image

 


f:id:isopen2000:20201115131221j:image

 

一応腕前はこんな感じ。今はmaimai結構頑張ってます💪( `ω´ 💪)

 

 

これもまだ攻略記事をかけるほど上手くは無いですが、出たせいかとかを簡単にまとめるのはありかな、と。

 

 

 

3.YouTube

 

 

 

これも以前の記事で度々話題に上がっていますが、YouTubeで創作譜面を中心とした活動をしております。

チャンネル登録者数はそこまで多くないですが、作ってる自分自身が楽しいのでいいです(  '-' )

 

動画をあげる度にブログでお知らせするのもいいな〜と思ってるので、覚えてたらやります←

 

 

 

というふうにやりたい事はまあまああるわけです。

あとは時間さえあれば...😇と言った感じなので、冬休みにでもなれば多分書き始めるでしょう。(たぶん)

 

 

という訳で、今日はここまで。

それではε≡≡\( ˙꒳˙)/

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村