Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

音ゲーの成果!急成長?!

どうも!いそぺんです。



今日は年内最後の音ゲーマーの集い!
過去最大の大散財と銘打っておきながら2600円しか使ってませんが、成果が沢山あったのでひとつずつ紹介していきたいと思います。





まずはWACCA






f:id:isopen2000:20191228171653j:plain


ナイト・オブ・ナイツのEXPERT(12)、ミス5というそれなりに好成績を残せました、そしてWACCA初のSSS!!



これ以外の12は一切出来ませんが嬉しいですwww
フルコンをめざしてもいいかもしれませんね!


ちなみに、WACCAは最近FREEDOM DiVEが追加されました。やってみましたがAAでした(´・ω・`)


譜面を確認してもう1回やって見たいと思います。



そして、次はチュウニズム!
たくさんありますよ






f:id:isopen2000:20191228172328j:plain


まずは、ロキ。紫レ(レートが10~11台)の時にSSを取ったきりやっていませんでしたが、久しぶりにやってスコアを更新することが出来ました!!


やっぱりこのくらいの難易度はちょうどいいですね。ノーツが抜けるのはムカつくけど良譜面!







f:id:isopen2000:20191228173204j:plain



そして、銀レになった時の思い出の曲「宛城、炎上!」。
少しだけですが自己ベストを更新しました!
この曲はノーツ数が3600とかなりおおいので、許容が広いです。なので、片手トリル極めたらSSも夢じゃない!!





.....(片手トリルを極められたらの話)
地味にフリックも抜けやすいので大変ですがね。







f:id:isopen2000:20191228173431j:plain



そして、シャルル。11という低難易度でありながらなぜか苦戦していましたが、無事SSを出すことが出来ました。Atomic Adventure開発チームのたんぴょんたん氏とマッチングしましたよ!
たんぴょんたん氏はこれからに期待ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )



この曲はAJ(オールジャスティス)を目指すかもです!初のMASTER AJなるか?!




愛を謳って謳って 雲の上
濁りきっては 見えないや
厭 厭ーあああー
思い描いてた 日々を
語って語って





はい終了!






f:id:isopen2000:20191228174816j:plain


これは、Oshama Scramble!のCranky remix。
数日前の記事ではAAAでしたが、もう一回やって見事Sをとる事が出来ました。



この曲のMASTERでSをとると称号「Let's 牛乳 death!」を獲得することができます。早速装着しましたよ٩(◦`꒳´◦)۶


称号ってモチベ上がりますよね、いつかはAJ称号とかもつけてみたい!(曲名の称号など多いです)







f:id:isopen2000:20191228175230j:plain



Garakuta Doll Playのエキスパート。エキスパートとはいえ難易度12なので、結構難しいです。エキスパートにはフリックがない分、譜面が難化しやすい傾向にあるので、高難易度のエキスパートって同レベルのマスターより難しいんですよね...



今回はギリギリSSには届きませんでしたが、いつかSS、そしてフルコンも目指します。


多分あと1年くらいかかります。オーマイガーwwwwwwwwwwwwwww






f:id:isopen2000:20191228180301j:plain




ギガンティックO.T.N.!13初のSSなるか?と思いましたが、さすがに無理でした...スコア出る時は出るんですがなかなか安定しないんですよね...


13.50までに何とか頑張ってSS乗せたいところです、頑張ります。



ちなみに二回目にこれをやったら983000でした(´・ω・`)
やっぱり全然安定してないwww







f:id:isopen2000:20191228181220j:plain



そして!!!!!



ナイト・オブ・ナイツ、みんな大好きな人気曲!11+という難易度ですが、1回やった時から「いつかはフルコンをとる!」と狙っていました。


そして、今日.......







ついにフルコンを達成!制も精度それなりに良くて、嬉しいです!
初めてクリアしたMASTERがこれなので嬉しい...!

アタックが2個出てしまったのですが、これをなくしてAJも目指したいです!



master初AJもナイト・オブ・ナイツがいい...






f:id:isopen2000:20191228183845j:plain


そして、指押しが苦手でAAAだったGOODTEK、これも無事にSを出すことが出来ました!
この前の作業用BGM紹介でも紹介しましたが、この曲すごい神曲なんですよね。


好きな曲はやっぱりつめたい!そして、いいスコアを出したい!
その為に、指押し頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ




ピアノ習ってたのに指押しできないってどういうこと←






f:id:isopen2000:20191228184331j:plain



そして!!新規S!13、特に言うことはない!!





f:id:isopen2000:20191228184440j:plain



そして、最後に12の新規SSを出して終わりました。嬉しいね。この曲もとてもいいので一回聞いてみて!





f:id:isopen2000:20191228184550j:plain



f:id:isopen2000:20191228184603j:plain



f:id:isopen2000:20191228184622j:plain



f:id:isopen2000:20191228184634j:plain



f:id:isopen2000:20191228184649j:plain


その他たくさんのワールズエンド譜面をプレイしました。
ワールズエンドは無理ゲーも多いですが、出来そうなものもあったのでこれからも少しづつやって生きたいと思います。




ということで、今日の成果はこんな感じ!
記事書くの疲れた_:(´ω`」 ∠):_
それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村