Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

のんびりバンドリ日記 4

どうも!いそぺんです。

 

 

 

バンドリ初めて今日で10日。始めた頃と比べてかなり上達してきたような気もするので、リザルトを貼りたいと思います!

というか、昨日の記事のフルコン、本当に奇跡だったようです。

その後にほかのエキスパートやってもクリアが限界でしたww

 

 

 


f:id:isopen2000:20191120075345j:image

 

こちらはティアドロップス。なんかおすすめされてやったんですが、スライドが苦手すぎて大量にミスりました。

 

 

でもまあ、なんとかクリアできた!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191120075549j:image

 

こちらはシャルル。初めて三日目くらいにネタでやったら全然無理でしたが、なんとかクリアすることができました!

 

 

そのうちこの曲の歌詞紹介でもしまーす

かなりゴリ押しで行きましたw

 

 

 



f:id:isopen2000:20191120075723j:image

 

ハッピーシンセサイザですね。エキスパートが26、スペシャル(1部の楽曲で遊べる難易度)が25だったので、今回はスペシャルをプレイ。

 

 

これもボカロ曲なのですが、バンドリで聞いて改めて「いい曲だなー」と思いました。

 

 

 

 

言うの忘れていたので今言いますが、バンドリには5つのバンドが登場して、それぞれのバンドが元々ある楽曲をカバーしたり、もしくはオリジナルの曲を歌ったりします。

 

 

どのバンドも個々のオリジナリティを発揮してて聴き応えがありますよ!

 

 

 


f:id:isopen2000:20191120080550j:image

 

これは、えっと、ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチですね。おいしそう!

 

 

エキスパートで初めてSをとることができました。最高!

 

 

 

これからもどんどん上達していきたいと思います!動画も撮れるかな*1

 

 

 

それでは!

*1:o(。>ω<。)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村