Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の集計日...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうも!いそぺんです。 今月ももう終わり。学校では、冬服強制になり、部活は5時半まで。え、ほぼなんにもできなくね? 本格的に寒さがやばくなっていきましたが、頑張りましょう! はい、本題入る前恒例、画像メーカー。https://picrew.me/image_maker/433…

タイタツ(久しぶりにfの記事です)

どうも、fです。 最近記事の質が大分落ちてきてしまっていますね。すみません。 さて、突然ですが、私はこの前ゲームセンターに行き、太鼓の達人で「χ談」という曲をフルコンボしてきました。 まあまあ難関なのですが、2クレで決まってとても嬉しかったです…

第1次フォロワー数報告!

どうも!いそぺんです。 今日は、私いそぺんのTwitterアカウントのフォロワー数確認!! https://mobile.twitter.com/ChaosCorp3 一応リンク貼っておきます。 今は59人。結構増えてきました! はい、まだまだですががんばります。それでは!

久しぶりに歌詞紹介!!~ナンセンス文学~

本題行く前に!!また画像作ってきたよ。 https://picrew.me/image_maker/43383 このメーカーです。作った人マジ神✧ \\ ٩( '神' )و // ✧ 可愛い...!それでは本題、ナンセンス文学の歌詞紹介です!! ナンセンス文学 感情的にはなれない 今更臆病になって …

作業用BGM紹介 パート3!

どうも!いそぺんです!島根へ行って、帰ってくる間にずっとPicrewで遊んでました。 picrew.me これですね。パーツを選べば、かんたんに絵が作れる!ドハマりしました。 僕が気に入ったのは、これ!↓ picrew.me ※作成した絵を載せるときはリンクなども載せる…

マイクラマルチプレイ ☆4 農業、畜産業の進歩状況!

どうも!いそぺんです。 今回も、毎度おなじみ「EIEIさん」のサーバーでマルチプレイ生活!今日は、経験値稼ぎに最適!「家畜牧場」と、サトウキビ無限!「空中サトウキビ全自動収穫機」を紹介。 モンスターが怖い時は、他の方法で経験値を貯めればいい!と…

ゲーム入れてみた!コンパス!

どうも!いそぺんです。 スマホの制限が解けたので、ゲームを入れてみました。その名も、「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」。 3対3で、ポータルキーと呼ばれる鍵を取り合う?陣取りゲームみたいなものです。 ホーム画面はこんな感じ。ゲームに良くある…

チュウニズムが新バージョンに!早速やって見た

どうも!いそぺんです。 なんと、今日、急遽イオンモールに行けることになりましてねぇ!そして、なんと今日!!チュウニズムが新しい、バージョンになりまして!運が良かった...!早速やって参りました! 見た目全体が変わっててよかった。 かっこいい!ピカ…

唐突だが意見を聞きたい、マイクラの経験値稼ぎはなにでする?

どうも。いそぺんです。最近マイクラ記事がなかなか書けませんが、スクショは沢山貯めてるので、もうすぐ書けますよ!ちょっとネタがなかっただけです。 はい。ということで。タイトルにもあるとおり、今日は「マイクラの経験値稼ぎはなにでするか」というこ…

アトミックアドベンチャーの進捗 #1

どうもMでーす。記事書くの頼まれた…ニートしたかった…今日はアトミックアドベンチャーについて。 そして、色々アトミックアドベンチャーの曲がね、出来てますよ!公開しときまーす。End of the Laboratoryhttps://youtu.be/EMEG_RT8FBg 電楽〜Electronic Wo…

是非聴いて欲しい神曲 マトリョシカ

どうも!いそぺんです。明日は豪華記事になる可能性がやや高いので、お楽しみに! 今日の歌詞紹介は、マトリョシカ。 ちゅうどくせいやばい 考えすぎのメッセージ誰に届くかも知らないできっと私はいつでもそう継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ 頭痛が歌うパッケ…

ついに!ある本を購入しました!!

どうも!いそぺんです!チュウニズムで、新しいマップに挑戦したら、ゲージが緩くなりました。前ではゲージ4本がクリア条件でしたが、ゲージ2本に。 そのおかげで、脳漿炸裂ガールのMASTERをクリアできました!! 初、12+クリアです! はい、ということで本…

Seaurchin創作譜面完成!!

どうも、いそぺんです! 今日、ついに創作譜面が完成。チュウニズムのね。 Neru/脱法ロックMASTER 12+2270notes www.youtube.com 是非見てね!! 初創作譜面なので、ちょっとあれですが。気にしないで!( *˙ω˙*)و グッ!

アプリ紹介!ハニースクリーン

どうも、いそぺんです。 Mも書いてます。今回は初のレビュー記事!2019/10/19 12:05追記不適切な表現があったため追記、修正しました。目次 1 お詫び(マジ) 2 ハニースクリーンについてかるーく 3 交換先 〜バリエーション豊富〜 4 デメリット まとめ 1 お詫…

atomic adventure ちょっと紹介

どうも、Mです。 え?記事上げるかと言ってなかったっけって? 私はあまり病気には強くないのでね、風邪をひいてまったんですよ。そして今も風邪ひいてる。 そんなことはさておき、今日はいろいろ紹介したいことがありますよ〜 目次 1 bacon様の曲 2 マップ…

適当にやったらスマホの制限とけたんだがww やり方解説

やり方を教えますね。Mさんに教わりました。アンドロイド限定かな 設定を開き、一番下の方にある 端末情報、という項目を押します!!そして、更に一番下の ビルド番号というのがありますね。これを連打します。しばらく連打すると、メッセージみたいなのが出…

歌詞紹介 ━ハウトゥー世界征服━

どうも!いそぺんです。 本日紹介するのは、今日ボクが放送部にリクエストした曲、『ハウトゥー世界征服』。はい、うん、神。 泣きべそばっかかいてんのはどちら様 笑われた分だけやり返せ 今に見てろと 手に取った物は 爆弾やナイフなんて物じゃないけど 一…

新たなYouTubeチャンネル、始動!!

どうも!いそぺんです。 みなさん、青春は一度しかやってきません。それも流星のごとく、来たかと思えば去って行きます。たった一度しかないその青春、逃すわけには生きませんよ。 今、本当に今しか出来ないことを取り違えていませんか?今しか、青春を謳歌…

マイクラマルチプレイ ☆3 新拠点の周りはどんな感じ?

どうも!いそぺんです。 今回は久しぶりにEIEIさんのサーバーでマルチプレイ!移住先に色んなものを作ります。 学校の行事も一段落ついて、通常授業地獄の日々…まあ、楽しいからいいんですけどね。席替えがあって、あるカップル様が席隣になってたよ、めでた…

質問箱始めたぜぃ

peing.net えっと…これでいけるのかな? 匿名で質問できます。神だよ! 質問にはできる限り応えますが、あまり多いと質問できないかも。あと、先に言っておくけど、僕にも黒歴史というものがあってね……そこらへんの黙秘権は僕にあるんでね。 変な質問じゃな…

10/14音ゲーの成果!!

どうも!いそぺんです。 今日は、みんなでゲーセンに行きました。 チュウニズムにお金をつぎ込んでしまいましたが、はい。結構収穫がありましたよ!! ということで、早速やっていきましょう。 目次 1.チュウニズム 2.WACCA 1.チュウニズム 遂に!!マスターでS…

ゲーセン行く前日にもゲーセン!今日の成果

どうも!いそぺんです! 明日はみんなでゲーセンに行く日ですね。チュウニズムのマスター解禁に本腰入れたいと思います。 そして、きょういろいろなおとげーをやったのでしゃしんはります! 目次 1.WACCA 2.太鼓の達人 3.CHUNITHM 1.WACCA 最近、わっかに東…

Seaurchin使ってみたら…

どうも、いそぺんです!今日こそはマイクラの記事を…と思ってたら。あるものにどっぷりハマってしまいました。短い記事ですが、ご了承を。 これです。正確には、これはエディターなのですが。今日ぼくがはまったのはSeaurchinという、チュウニズムのシュミレ…

質問箱始めました

どうも!いそぺんです!!今日はお知らせがあります。本日メインの記事はこちら↓ chaos-melt-down.hatenablog.com えっと、タイトルの通り質問箱を始めました。↓ t.co 基本的に何でも質問OK!質問待ってるよ! それでは

作業用BGMが一新されたので、一気に紹介! 全部神

どうも!いそぺんです。 今日はマイクラする時間がなかったので、ほとんど曲を入れ替えたMP3の中身を発表! ボーカロイド曲を知っている人はもちろん、知らない人でも一回聞いてみてね!ハマる人はどっぷりハマる、神曲が勢揃いです。 それでは早速!台風き…

神曲歌詞紹介 -マオウのショウタイム-

どうも!いそぺんです!今日は、あの有名なナムコオリジナル『マオウのショウタイム』の歌詞紹介! みんなも歌ってみてね!! マオウのショウタイム(チャオーーーッ☆ ようこそわたくしのステージへ みなさまわたくしの 華麗なマジックをごらんください! あ…

リンク!!貼らせてもらいます!!

どうも!いそぺんです。本日、すとーむさんのブログのリンクを貼らせていただきました。相互リンクのご相談、嬉しい!! 相互リンクしたい方はどんどんいってね! ということで、それだけ。 こちらから飛べるよ↓ https://stormblog.hatenablog.com/

MOGOLOVONIO 聞き取り歌詞、前半!!(※ガチの記事)

どうも!いそぺんです。今日、体育祭がありました。BGMの選曲が神。N先輩という、去年のサイエンス部部長が神曲をどんどん投入してました。 ナムコオリジナルでは『さいたま2000』、『Infinite Rebellion』、『!!!カオスタイム!!!』、『闇の魔法少女』、『D'…

部活…ではないけど、面白いお話

どうも!いそぺんです。今日は、学校で会ったお話。学校で会った面白いことには、よく関わる人がいるので、ここで覚えておいてね。Hさんという、とりあえず女の人が大好きな男子のお話です。 彼曰く、『彼女欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』 さて、今日コンピュ…

今日から普通の学校…? なので歌詞紹介

どうもいそぺんです。テストが帰ってきて、テンションはだだ下がり!! そんな中でも手抜き記事を書く、ぶろがーのかがみ!! 今日は時間がないので、歌詞紹介タイム。 ナムコオリジナルの神曲(?)、オーディオ de カッ! ネタ満載の歌詞を、お送りいたします。…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村